電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-01-21 06:04 「 Wish Upon a Star 」~星空に願いをかけましょう~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

t02200293_0369049213074193652

「 Wish Upon a Star 」~星空に願いをかけましょう~

 

 

幸せな日々を送る秘訣をご存知ですか?

それはとってもシンプル、

明るい未来を信じ、日々の幸せを願うことです。

 

 

そんなことは誰にだってできること

って思割れる方が多いと思います。

 

 

でも、多くの人が幸せになることを願いながら

ちょっとした不満や、

些細なアンラッキーな出来事にとらわれてしまい

自分を不幸だと思い込んでいることが多いようです。

 

 

私たちの意識は不思議な力を持っていますから

思っ他ことや感じたこと、すなわち「思考」は

やがて現実になっていきます。

 

 

思考の中に不満や不安をため込んで

自分のことを不幸だと思っていると

本当に不幸な未来を作り上げてしまいます。

 

 

本当に幸せになりたいのなら

明るい未来を信じて

自分の感情の中に不安や不満などの

ネガティブな感情を持ち込まないようにしていくことが大切です。

 

 

昨日はちょうど新月です

新しいサイクルの始まりですから

幸せな未来を星空に願ってみましょう☆

 

 

新月の不思議な力で

素敵な未来が現実になっていくはずです(*^▽^*)

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより