電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-01-14 06:18 「 YOUR WISHES ARE COMING TRUE 」 ~願いが現実になりつつあります~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

026 (600x800)

「 YOUR WISHES ARE COMING TRUE 」
~願いが現実になりつつあります~

 
私たちの願い事をかなえるために

天使たちが一生懸命働きかけてくれています。

 

その姿は、私たちの目には見えないので

「本当に願いが叶うのか?」不安に思う人もいるでしょう。

 

私たちは目に見えるものは信じるけれど

科学で証明されない目に見えないものは疑ったり、

信じられない習性を持っています。

 

 
でも本当にそうなのかな?

最近ロシアで大きな光が発見され、

原因ははっきりしていないようですね。

 

 

世の中には科学で証明できない不思議なことが

たくさん起こっているんですよね。

 

 

目に見えない不思議な世界を

私たちが疑ったり、不安に思ってしまうと

天使たちのパワーが弱くなってしまいます。

 

 

私たちの願いをかなえるお手伝いが捗らなくなってしまいます。

もし、天使たちを応援してパワーを送りたいときは

天使たちに心の中で感謝をしてあげてください。

 

 

そうして、願い事がかなった気分になって

できるだけ笑顔で過ごすようにしてください☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより