電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-01-15 06:33 「 EMOTIONAL HEALING 」 ~自分の感情を癒しましょう~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

050 (600x800)

「 EMOTIONAL HEALING 」

~自分の中にある古い感情を癒しましょう~

 

過去の出来事のなか、どうしても忘れられない事って

1つや2つありますよね。

 

 

それが良い思い出ならいいのですが、

中には悲しい出来事や苦しい出来事、

怒りや憎しみを伴う思い出もあるでしょう。

 

 

子供のころや若かったころの失敗を思い出すと

今でも心が苦しくなるときがあります。

 

どんなに過去を悔やんでみても

嘆いたり、責任を誰かに押し付けてみたとしても

過ぎ去った過去は変わることがありません。

 

 

過去を引きずり続けることによって

1番大事な「今」を楽しめなくなってしまいます。

 

もし、過去について引きずっている感情のせいで

今もあなたが苦しんでいるのなら

その感情と向き合って受け止めて上げましょう。

 

 

何が原因で後悔や悲しみ、憎しみといった感情が生まれ

今もその痛みを引きずっているのか

自分自身の感情と向き合ってみましょう。

 

 

原因がわかってもわからなくても

苦しんできた自分をいたわり、やさしく受け入れてあげましょう。

 

 

そして、過去を引きずることを終わりにしてしまいましょう。

「もうこれ以上苦しまなくていいよ」と言って

自分自身を許してあげましょう。

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより