電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-07-11 15:41 美海先生のブログ~「過去の恋愛のトラウマ、不安から束縛という行動が生まれます。」
見つめる

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

主に霊感、霊視、タロットカード

名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

この間、お客様Yさんの鑑定のご相談で

「相手の嫉妬心と束縛がすごくて

 悩んでいます・・・。」と

ご相談がありました・・・。

「自分の事、そんなに信用ないのかな・・・?」

と落ち込んでいました。

 

Yさんは相手との約束?を話してくださいました。

 

友達と遊びに行く時は前もって知らせる。

外出するとき何度も連絡をしてきて居場所を確認しなくてはならない。

 

毎日、家を出るときはラインで「いってきます。」と送る。

 

などまだまだ細かい約束がありました・・・。

 

付き合い当初はヤキモチ焼きで可愛いなと

思ったり、さみしがり屋だなと思って

キュンとしたりしてたのですが・・・

 

ちょっと疲れたご様子でした。

 

「相手がYさんのことが大好きすぎてしまって、

不安になってしまうんですよね」と

Yさんにお話しました。

そしたら、Yさんは

「いつも不安になって

勝手に浮気してると決めつけてきます。」

と仰っていました。

 

怖い

この不安はどこからくるのでしょう。

 

さみしがり屋、独占欲が強い

自分に自信が無いなど

様々な事が考えられますが、

 

もしかしたら、

彼女の過去の恋愛経験によるものかもしれません。

過去にお付き合いしてた人が浮気をしていたとか

急に別れを告げられ、姿を消された。など・・

彼女が納得した別れ方をしてない経験があるかもしれません。

そして自分に自信がなくなってしまった・・・

そんな風に感じているのかもしれません。

 

また自分が好きになった人に

裏切られてしまうかもしれない。

 

私よりもかわいい女性もいるし・・・と

 

過去の恋愛がトラウマになっていて

 

束縛をしてしまっているのかもしれません。

 

 

Yさんの事大好きなのに

彼女も不安で戦ってる・・

とても辛いですよね。

 

過去の恋愛のトラウマでこのような

「束縛」が産まれてきます。

 

Yさんのお相手は恋愛の過去のトラウマから

「束縛」という行動がでていると

伝わってきたので

Yさんにお伝えしました。

 

「彼女は過去の恋愛でとても辛い経験をしたと話してた

事がありました。その彼と自分は違う!!と

何度か喧嘩をしたこともありますし・・・」と

仰っていました。

見つめる

Yさんからこの束縛行動から脱出方法は無いのかな?

とご質問がありましたのでこちらにも

書かせていただきますね。

 

 

まず、彼女に今以上に信頼してもらうことです。

 

 

彼女にすべてを合わせなさい!とは言いません。

 

嫌なこともはっきり伝えてください。

 

彼女自身のすべてを受け入れてあげてください。

 

ラインとかの連絡は相手から連絡が来る前に

先に連絡する事で相手は安心します。

 

これはちょっと面倒くさいかもしれませんが、

 

この行動を増やすと相手は安心をするので、

不安になることが少なくなります。

 

そのうち連絡を忘れたとしても

怒ることがなくなるかもしれません。

 

あとは不安定になって怒ってしまったら

黙って抱きしめてあげましょう!

そんな恥ずかしいことできないと思わないで

 

ハグは精神的に安定する効果があるのでオススメです。

 

自分の好きな人がいつかどこかに行ってしまったら・・・

誰かにとられてしまったら・・・

素敵な人がいっぱいいるから心配・・・

恋愛は楽しいときもあるけど

必ず不安や心配はつきものです。

 

恋愛をしたら、ヤキモチや嫉妬はしょうがない・・・

 

でも・・・

 

束縛は自分も相手も

心を余計に苦しめ

傷付けてしまうかもしれません。

 

Yさんが1ヶ月ぶりにお電話いただきました。

 

「相手よりも先に連絡入れれる様になったら、

相手が喜んでくれました。まだ束縛は続いてますが。」

とお話してくださいました。

 

Yさん自身も少しホットしているようにも感じました。

らぶ

 

 

 

 

 

 

 

占い師美海でした☆.。.:*・

 

詳しいプロフィールはこちら