電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ファッション

2017-07-12 13:01 美海先生のブログ~「恋愛運、女度を上げるなら、リップメイクを特化せよ!!」
美海

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

いつもブログを

読んでいただきありがとうございます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

先日、メイクさんにメイクを

してもらう機会がありました。

 

私自身あまりメイクが得意ではないので

色々お話を聞き

教わりながら、メイクをしていただきました。

 

 

その会話の中で

興味あるお話があったので

ご紹介させてくださいね。

 

メイクさんと恋愛の話になり、

盛り上がっていると・・・

「恋愛運を上げたいとき、

 女度を上げたいときは、唇を大事にしてください」

と教えていただきました。

 

口元は、思った以上に特に男性は

みるそうです。

 

笑ったり、話たり、食べたりと目元と同じ位

見られているパーツだとか・・・。

 

いつものメイクにちょっとプラスしてできる

やり方を教えていただきました。

 

私は不器用なので、簡単に実践できるように

教えていただいたので、ご興味がある方は

実践してみてくださいね。

 

キス

唇はぽってりとして、ツヤがあるのがいいみたいです。

 

石原さとみさんみたいな感じ・・・

憧れますよね。

 

「私の唇は全然ぽってりしてない」と言うと

「大丈夫。簡単ですから。」って・・・

 

唇の輪郭をリップペンシルを使って

いつもより外側にラインをはっきり書いてから

ピンクのグロスや口紅を塗る。グロスかかなりオススメです♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

えっ・・簡単でした。

 

自分の唇を少し大きくする感じみたです。

あまり大きく書きすぎると、

アヒルちゃんになちゃいますのでご注意ください(´▽`)

 

 

簡単だったので、只今実践中です。

 

唇のケアも忘れずに!!

と言うことでした。

 

ガサガサ唇は恋愛運もいい運気もこなさそうですもんね(;´Д`)

 

 やっぱり女度をあげる唇はKISSをしたくなる唇なんです。゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

 

でもメイクさんいわく、

 

「少しのメイクでホントに恋愛運も変わりますよ。」

 

愛されメイク、開運メイクとも呼ぶそうです。

 

女性は幾つになっても女性ですから☆.。.:*・

 

あひる

 

 

簡単なことからチャレンジして

恋愛運や女子力を上げたい!!

 簡単だからやってみよう☆.。.:*・

 

占い師 美海でした゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

 

占い師美海の詳しいプロフィールはこちら