電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-03-28 16:27 塩の浄化力で簡単に開運していきましょう。

こんにちは!

占い師美海です。

主に霊感・霊視・名前からのインスピレーションで鑑定しています。

開運と聞くとパワースポットに行ったり、神社やお寺に行ったりという

イメージですが・・・

 

「開運したいなら、掃除しましょう!!」


これが、何よりも一番早い開運法です。

掃除・・・。私苦手なんです。



でも簡単なことならできそうですよね。

それなら「水ぶき」はどうでしょうか?

水ぶきだけでも邪気を払ってくれます。

そのやり方は簡単です。

バケツ一杯に塩をひとつまみ入れて水ぶきをしてみましょう。

邪気を簡単に払うのはやっぱりお水なんです。

塩をいれて浄化です。

なんかモヤモヤする・・・

最近ついてないと思うとき一度やってみてください。

 

images



私自身も普段、霊感、霊視で鑑定をしていきますが、

どこかで拾ってきてしまったのかたまに霊が自宅にいるんです。

 

そんな時は

水ぶきもしますがプラス


部屋に塩をまいてホウキではきます。



部屋全体を浄化する感じです。

もちろんお香もたきますよ。



簡単に掃除するだけで気持ちがなんだか落ち着きます。

塩の浄化力にいつも助けられています。



まずは簡単な事から実践して開運していきましょう!!


占い師美海でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪

占い師美海のプロフィールはこちら