電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

恋愛

2017-04-14 14:56 LINEの「既読スルー」する男の心理!
携帯

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

主に霊感。霊視。名前からのインスピレーションで鑑定しています。

 

 

恋愛のご相談で

「LINEを相手に送ったんですが、返事がないんです。」

「既読にはなってるんですが、なかなか返事がこなくて、

脈がないのかな?」

と聞かれる事が多いのですが・・・。

要するに既読スルーは脈がないのでしょうか?

諦めなきゃいけないんでしょうか?

 

既読スルーをする男性の心理は一体なんでしょうか?

 

その男性心理簡単にまとめてみました。

 

メール

 

1.すぐに返信できる状態ではない。

もしかしたら、ラインは見たけど仕事中で返事ができないなど。

内容は読んだけど返事をすぐできない状況だったりします。

仕事が終わってからとか時間がある時に返事をしようと思っていますが、

返事をすることを忘れてしまっている可能性はよくあることみたいです。

男性は女性よりそういう所は大雑把なところがあり、

女心を悲しませてしまう所もあります。

2~3日後に返事が帰ってくるということは、よく聞く話です。

 

 

2.返事を真剣に考えている人。

女性に対してどういう風に返していいのかわからないタイプです。

男性同士だと、一言、二言で終わるのに・・・、

女の子のラインは苦手だったり、

どんな風に返したらいいのか

ホントにわからないという男性多いです。

 

3.送られてきた内容が長文すぎて何がいいたいのかわからない。

これもよく聞きます。読むのがめんどくさい・・・そう思ってしまっているようです。

せっかく勇気を持ってラインしたのに、こう思われたら悲しいですよね。

わかりやすく短めがいいみたいです。

長文でくると読むのが精一杯で返事まではと思ってしまうみたいです。

 

 

4・返事をする内容ではないと思ってしまっている。

ラインの内容を一度確認してみてください。

もしこの内容が貴方のラインにきたら返信を返す内容ですか?

 

 

5・気分が重くなる内容だった。

返事がなく、何通もラインを送っていませんか?

相手はこの行為をされると引いている状態になっています。

 

いかがでしたか?

 

男性は女性とくらべるとそんなにマメではありません。気まぐれな部分もあります。

既読スルーはあまりきにしない方がいいみたいです。

 

既読は読んでいるよ!!ということなので、

既読がついた時点でOKと解釈をする人もいるみたいです。

 

 

あまりそこばっかり気にせずに相手の気持ちを振り向かせる行動を考えた方がいいです。

 

 

本当に嫌いだったら、ブロックされてるか、

未読のままにずっとなっています。

 

既読スルーされると傷ついてしまいますよね。

 

なんで?返してくれないの?

 

そう思ったときは一度自分の送った内容を読んでみてくださいね。

 

文章って書き方によっては、自分の気持ちと言葉のニュアンスで

違う感じに伝わっている場合もあります。

 

 

言葉の食い違いもありますから相手が勘違いしてる場合もあります。

 

 

でも既読スルーはあまりきにしないでくださいね☆.。.:*・

 

 

占い師美海でした☆.。.:*・☆.。.:*・