電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2017-12-09 11:00 ツル肌BODYになりたい!今の貴方、自信もって脱げますか!?
ツル1

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

寒くなると、手のガサガサや

乾燥によるかゆみなど、肌トラブルの

お悩みがでてきますよね。

 

エステにいきたい・・・

 

でも忙しくていけない

料金が高くて頻繁にいけない・・

と思ってしまう方も多いはず。

 

手にはハンドクリームを塗る事があっても

ボディークリームはどうでしょうか?

 

意外とボディクリームは塗らないという方、

買うんだけど、使い切れずにいる方もおおいのでは

・・・。

 

ボディークリームを使って女子力をあげること、

自分自身に自信をつける事ができるんです。

 

本当は毎日やると肌がツルツル、しっとりになるので

オススメしますが、いきなり毎日!!となると

大変なので1日おき、週2~3回から始めてみて

くださいね★

 

いい香りや、好きな香りのボディクリームを使うと

楽しく続けられそうですよ。

 クリーム

クリームを塗るとき

自分の身体をいたわりながら、塗ってくださいね。

そうする事で身体がリラックスします。

マッサージするのもいいですよね。

 

頻繁にやることで肌が潤ってきます。

自分の肌がツルツル、もちもち

「おっ、なんだかいい感じ」

肌がツルツルしだすと

それだけで

「女度あがったなァー」

って自分に自信がつきませんか?

 

 

私はお尻をあげたいので、

「あがれー!」「あがれー!」

と呪文の様に唱えながら

ボディークリムを塗っています笑

 

 

もし・・・

 

今度の飲み会で

 

好きな彼・・・

 

もしくは素敵な出会いがあり

 

いい雰囲気になって・・・

 

肌と肌が触れ合うことになってしまったら・・・

 ・・・・・・・・・・

 

 

 

 

今のあなたの肌は大丈夫!?

自信もって脱げますか?

 

 

とこの間、エステ関係に勤めている

知人に言われてしまいました・・・

 

 

「脱げません(´;ω;`)」

 

 

「最近・・・サボってます・・・」

 

「だってガサガサだもん・・・」

 

ツル

 

 

なので最近また頑張ってます★

 

 やっぱりツルツルでもちもち肌になりたい!!

 

 

 

皆さんも一緒に頑張りませんか?

 

ボディークリームはお風呂上がりにすぐ塗ってくださいね。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

占い師美海でした。

 

美海先生の詳しいプロフィールはこちら