電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-09-25 11:00 マイナスイメージの強い力を借りてダイエット成功しました。

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

今日はイメージの話です。

 

例えば、「皆さんが将来どうなっているのイメージしてください」

と言われたら、どういうイメージが湧いてきますか?

プラスのイメージですか?

それともマイナスなイメージですか?

 

プラスなイメージのほうが良いに決まってる!

と思いつつも、プラスのイメージを考えてると

こんな思考になりませんか?

 にこ

プラスのイメージって全然沸かない。

こんな風になるわけない。

こんな贅沢な事考えられないなど

 

プラスのことを考えるのに抵抗ありませんか?

 

では逆にマイナスなイメージはどうでしょう・・・?

自分の将来を考えてみてください。

 

なんだかいっぱいでてきませんか?

 

今と変わらない、

病気してるんじゃないかな、

借金返済に困っている

などなど

考えれば凹んでしまうこと

 

など沢山想像できますよね。

 

マイナスのイメージは

自分がストップしない限りでてきてしまいます。

 

そしてリアルにイメージができてしまいますから

怖いです笑

 悪魔

プラスのイメージは

勝手にその考えにストップをかけてしまいます。

 

そんなことありえないとか無理とか贅沢とか

なのでイメージの展開はすぐに終わってしまう人が

多いのです。

 

 

せっかくだから、「叶う、叶わない」は別として、

プラスのイメージを持ったほうがいいですよね。

 

 

私自身、プラスのイメージとマイナスイメージを

行ったり来たりしてた時期があります。

 

それは10年以上前、15キロ以上の

ダイエットをしたときがそうでした笑

 

何度ももダイエットを失敗してました。

 

意思や意識が弱かったというのもあります。

 

デザートという誘惑に負けたというのもあります笑

 

意思や意識や誘惑に負けたのは、

「痩せたらこうなっているというイメージができなっかた」

のが一番の理由だとおもいます。

 

「痩せたい」と口でいってるだけでした。

 

意識をさせる為に、「痩せたらこのスカートを履く」

とイメージしてそのときの為にスカートを購入しました。

 ドレス

このスカートはいてお出かけするんだとイメージです。

プラスのイメージ沢山しました。

沢山したけど現実味がないせいか、

想像して終わるというパターンですが

頑張ろうと決断しました。

それでもダイエットってメゲるんですよね。

 

 

一番効いたのは、今の太った自分の写真を撮る。

 

その写真を鏡の所に貼る、手帳に挟むでした。

 

そして、このままじゃ彼氏もできないし

結婚もできないし、このスカートもはけないし

と自分に暴言をはきました笑

 

太った写真、醜い自分・・・

情けない・・・

 

今、痩せないとこうなると「太った自分の写真」をみながら

マイナスイメージをすると

 

「絶対やだ!!痩せてやる!」

 

と本気に思ったのです。

 

マイナスイメージの逆利用ですね。

 

本気でやだ!!って思ったら

 

自ら、デザートは選ばないし、

運動もするし、体重計にも欠かさずのるし

 

ダイエットに必要なことは自分の意思でやっています。

 

そして2年近くかけて

15キロ以上のダイエットに成功しました。

 

こうして私はプラスのイメージにあった

 

「可愛いスカートをはいてお出かけ」は叶いました。

それも好きな人と笑

すごく嬉しかったです。

 ドレス2

プラスのイメージはすごく大事です。

 

でもそのプラスのイメージに自信が持てなかったら、

マイナスのイメージを借りて「このままだとこうなるけどいい?」

と自分に聞いてあげてくださいね。

 

 最後までお読み頂きありがとうございました☆.。.:*・

占い師美海でした。

 

 美海先生の詳しいプロフィールはこちら