電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-04-22 11:00 最近、こころが疲れてる・・・そう感じたら試してもらいたいこと。

みなさん、こんにちは!

 

先日、友人とヨガ教室にいってきました。

 

場所は大きな池がある広い公園でした。

その日はお天気も良く、快晴でした。

お外でヨガだったので、

とても開放的で、風が心地よくて

気持ちよかったです。

 もり11

 

ヨガを始める前に

先生が

「地と太陽と空と風と繋がりましょう」と言い、

ヨガマットの上で目を閉じ寝転がりました。

 

「意識を自然の力に集中してください。」

 

雑念を捨て、自分の意識を自然の力に集中すると

 

風の音、、

風の匂い

風で木が揺れる音

太陽の光

太陽の光の眩しさ

鳥の鳴き声

 

沢山のことを感じる事ができました。

 

もり12

 

 

自然の力に自分の意識を集中することって

普段なかなか無いですよね。

 

自然の力を感じる、意識を集中すると

いつの間にか自分の中にあった

負の感情、雑念などが不思議となくなっていました。

そして頭の中が軽くなり

目を静かに開けた時は

頭の中がスッキリしてました。

 

寝転ぶ事でより一層、

自然のパワーを感じる事が

できたのかもしれません。

 

頭もスッキリして

ごちゃごちゃした感情もどこかに

消えてしまったように思います。

 

みなさんも

なんか最近イライラしてる、

ストレス溜まってるなと感じたら

自然の力に意識を集中してみてください。

 

公園で寝なくても大丈夫(笑)

 

大きく深呼吸をしてみてください。

 

軽く目をつぶり、

音や風を感じてみてください。

 

それだけでも自然の力を

感じる事ができるとおもいます。

 

 

もり13

 

行き詰ったときは是非試してみてくださいね。

 

 

占い師美海でした。

美海先生の詳しいプロフィールはこちら