電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-05-10 14:58 美海先生のブログ~「甘い汁は俺が吸う。」清須山王宮 日吉神社の恋みくじが面白い!!

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

主に霊感・霊視・タロットカード・

名前からのインスピレーションで鑑定をしています。

 

GWも終わりましたね。

皆様はどのようにお過ごしになったのでしょうか?

 

私は近場で過ごすことが多く、愛犬の散歩や神社巡りに行ってきました!

 

そらさんぽ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中のあるお天気のいい日に

愛知県清須市にある「日吉神社」に行ってきました。

 

日吉神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「日吉神社」は「猿神社」ともよばれています。

 

日吉神社に訪れた理由は二つあります。

 

まずは昨年、申年だったので猿の絵が書いてある

BIG絵馬を見てきました。

 

申年のお正月はこの絵馬を見に沢山の方が

日吉神社に訪れたみたいです。

 

猿絵馬

 

 

 

 

 

 

 

そして

噂では聞いていたのですが、

日吉神社の恋みくじが辛口でおもしろいと・・・。

 

私も一つひいてみました。

 

おみくじ

 

 

 

 

 

 

 

 

ん・・・?

「甘い汁は俺が吸う。」

 

言葉のインパクトが強くて面白い!!

 

意味は??って深く考えず

このおみくじをみて感じたことが

答えみたいですね。

 

木に囲まれた静かな神社ですが、清洲城の近くです。

ご興味のある方は行ってみてくださいね。

占い師美海でした♪゜・*:.。. .。.:*・♪