電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2017-05-23 16:08 美海先生のブログ「やる気スイッチを入れてくれる音楽」

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です☆.。.:*・

 

主に霊感、霊視、タロット

名前からのインスピレーションで鑑定をしています。

 

 

今日は全国的に良いお天気で気温が高く暑い一日になりそうですね。

 

 

こんな日は夏に聞きたくなるような音楽を聞きながら、

車の運転をしたり作業をしています。

 

 TSU_IMG_2442_TP_V

 

 

 

 

 

 

 

私には、自分にやる気のスイッチを入れてくれる曲があります。

 

 

この曲を聞くと、ダラダラしている自分から徐々に

仕事モードにスイッチが入る自分になる曲です。

 

 

休み明けや気分がなんだか沈んでる時でもこの曲を聴くことで

仕事モードに入っていけるんです。

 

そのやる気スイッチを入れてくれる曲は

今、流行りの曲や昔の思い出の曲などなんでもいいんです。

 

t02200293_0369049213061836981 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はいつも仕事に入る前、慌ただしいので、

気持ちを落ち着かせ気分も前向きにしたいので

携帯からmusicアプリで「洋楽 カフェミュージック」と検索して

長い時間、聞けるものを選んでいます。

 

 

もしいつも聴いてる曲が

なんだか今日は合わないなと思った時は

自分の心境がいつもと違う時になっているかもしれません。

 

 そんな時は

その日の自分に合った曲を聞いてみるのもいいですよ♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

音楽って自分の体調や心境の変化によって

毎日聴いてる曲がなんだか違う曲に聞こえてしまう時があります。

 

音楽は自分自身の気持ちのバロメーターなんでしょうね。

 

面倒な作業や家事をする時も音楽を流して動くのも

なんだか楽しくなりいつもより集中できたり

早く作業が終わったりしますよ。

 

なかなか音楽聴かないという方も

もし良かったら久しぶりに聞いてみてくださいね。

 

 

占い師美海でした。