電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

中里天音

2017-09-24 11:00 自然がくれた癒しの贈り物
中1

皆さん、初めまして。


この9月から

アクシアで鑑定士をさせていただいています

「中里天音」です。


自身の勉強の為しばらく

鑑定士のお仕事から離れていましたが、

この度ひょんなことからアクシアに

ご縁をいただき嬉しく思っています。




中1




今日は私が大好きな

フラワーエッセンスについてお話したいと思います。




鑑定士をお休みしていた間は

東京や神戸の学校でフラワーエッセンスを学んでいました。



スピリチュアルなことに

ご興味がお有りな方なら

フラワーエッセンスをご存知な方も多いと思います。


中2



「フラワーエッセンスは自然がくれた癒しの贈り物。」


フラワーと名が付いていますが

すべてお花とは限らず鉱物や動物

なかにはミステリーサークルの

エッセンスなんていうのもあります


不思議ですね~(・∀・)



それらのエッセンスを飲用したり

身体に塗ったりして摂取します。

 



すると、心の重荷から開放されたり

思いかけずに身体の問題も解消されることも

自らの経験と共に何度も目の当たりにしてきました。



中3


~今私が飲んでいるエッセンス~


*ハイヤーセルフオーキッド*


ハイヤーセルフと繋がって、

その情報を受け取ることをサポートする。



*モルダバイト*


精神的、直感的知識に

アプローチする助けをしてくれる。

 


*ブリーディングハート*


失望したときに慰めてくれ

必要な距離をおいて見られるようになる。

(PHI Essences社)




因みに私はフラワーエッセンスを選ぶときは

お気に入りのモルダバイトのペンジュラムで選んでいます。

 

 

中4




鑑定士というお仕事は

常にフラットなマインドで

クライアントと接するべきだと思っています。



そしてありのままの自分の魂を常にリセットしてくれる

このフラワーエッセンスの力を借りながら

日々皆さんと向き合っていきたい所存です。



これからもどうぞよろしくお願いします
m( _ _ )m

 

占い師中里天音でしたね。

 

中里天音先生の詳しいプロフィールはこちら