電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2018-11-04 11:00 小さな幸せを見つけました

 4a85133e8afe22c2943ef881237ac117_s

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは。

 

先日、散歩中に素敵なものを見つけました。

 four-leaf-clover-711625_1280

四つ葉のクローバー。

見つけた人は幸せになれるとか、

お守りとして持っていると願いがかなうとか

子供の頃からクローバーの言い伝えは聞いていましたが

実際に本物の四つ葉の葉っぱを見るのは初めてです。

 

クローバーとは、日本語で言うと白詰草(シロツメクサ)。

春から秋にかけて白い花を咲かせる植物です。

4c26d91be5d84542bd7ed110bbf1f90a_s

茎は地上を這い、葉は通常3枚が集まっていますが

これが4枚集まったものが「四つ葉のクローバー」。

芽の段階で傷がつき、

その傷から分裂してもう1枚葉が出てくることで

四つの葉になると言われています。

 

では、どうして四つ葉のクローバーが幸せをもたらすの?

 4枚の葉には、それぞれ意味が込められていて

Fame(名声)、Wealth(富)、

Faithful Love(満ち足りた愛)、Gloriuos Health(素晴らしい健康)

を表しているとか。

これが、

「幸せをもたらす四つ葉のクローバー」

の由来になったんですね。

 

ところで四つ葉が見つかる確率、

どのくらいかご存知ですか?

1万分の1~10万分の1と言われています。

これ、ジャンボ宝くじで言うと

3等100万円に当たるのと同じくらいだとか。

そして、

今まで見つかった

最高の枚数の葉を持つクローバーはなんと56葉。

2009年に岩手県で発見され、

ギネスブックにも最多記録として認定されています。

こんなクローバーだったら、

ものすご~くたくさんの良いことを運んでくれそう!!

573bc1ebe35f8bda4e31fd857ca290ce_s

 

四つ葉のクローバーを見つけたい方

葉っぱの傷は、

人間が踏みつけることによってつくことが多いそうです。

ということは、

誰も入らない場所よりも人通りのある所が狙い目。

公園の入り口や、

ジョギングの人が通る河川敷などを探してみてくださいね。

 

幸せがあなたのところへやってきますように。

c68d874929ca32fb4dd9397c804d0b9e_s

 

 電話占いアクシア 桜珠(おうじゅ) でした。

桜珠(おうじゅ)先生の詳しいプロフィールはこちら