電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Terra

2018-11-05 11:00 ☆マインドセラピー☆其の5 モヤモヤ退治
てーら2

 

みなさんこんにちは!

歴の上でははや霜降となり、

朝夕肌寒くなってきました。 

空気も乾燥して風邪など引きやすくなる季節ですので、

ご自愛くださいますようお祈り申し上げます。

IMG_6029_s

秋の心地よい風、

澄んだ高い空、今感じられる季節の贈り物。

存分に味わいたくても、

心にモヤモヤがあると

この季節の贈り物を楽しむ

余裕が持てなくなってしまいます。

今回は、そんな『モヤモヤ』を退治する

おまじないの方法です(^_^)

 

①正体不明の不快感に「質量」を与える。

 (形、色、大きさ、重さ、感触、音)

②「質量」を与えたら、その体積を呼吸で量る。

 (何呼吸で一杯か)

③その「質量」=姿に息を吹き込んでいく。

すると、だんだんその形や色、

大きさなどが変化していく。(5~6回が目安)

④小さくなったり、消えたり、

キレイになったりと、形がいい感じになったら終了。

正体不明のモヤモヤが、

自分の中でいい感じに変化すると、

その瞬間から気持ちがスッキリしていきます。

 

てーら

 

 

 

 

 

 

 

モヤモヤだけでなく、

焦りを感じた時やパニックになった時にも有効です。

気の乱れを正して心地よい秋を満喫してください(*^^*)

 電話占いアクシアのterraでした

terra先生の詳しいプロフィールはこちら