電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Terra

2019-05-06 12:00 ☆マインドセラピー☆其の11 初心に帰る
ばら

 

 

 

 

 

みなさんこんにちは!

すっかり春らしい温かい季節となりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

新しい年号、「令和」の幕開けもまもなくですね。

平成最後の四月、初心に戻り、これからの自分を今一度見つめ直してみませんか。

そんな初心に帰る方法をお伝えさせていただきます(^_^)

image

私たちは生まれてからいろいろな経験を重ねていくことで、

たくさんのことを得て前に進んでいきます。

辛いことも楽しいことも自分を成長させます。

そんな、今ある自分を当たり前のように思いがちです。

過去に歩んだ道が「自分」を作ってきました。

忘れたい過去、思い出したくない過去も今ある「自分」を作り出してくれたのです。

それがなければ今いる「自分」はなかったのです。

多くを持っている「自分」が、持っていなかった頃の「自分」を振り返ること。。

それが初心に帰ることです。

初心に戻り、今ある「自分」を見つめ感謝することで、人は大きく飛躍できます。

新たな時代の幕開けとともに、

「自分自身」も新たなスタートを切っていきましょう(^^)/

電話占いアクシアのterraでした

terra先生の詳しいプロフィールはこちら