電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2019-05-05 12:00 ミラクル今来る!

みなさん お元気ですか?

今日は偶然じゃないヨ!のお話です 

小さな出来た!を 大切にして下さい

小さな出来た! は みなさんを大きく変化させます

宇宙には偶然はありません;)

だから小さな出来た! は偶然ではなく 出来た!!なのですョ

そしてそれが起きたときに 

どうぞ出来たみなさん自身をしっかりと褒めてあげて下さい

出来たんだ!って喜んで認めて下さい

例えば誰かのことを

ふっと想ったら電話がかかってきたとか….メールがきたとか….道で出会ったとか….

これは偶然ではなくテレパシーなのですよ~;)

誰かがみなさんに電話をしようとしているエネルギーを

みなさんが感じとったのか…. みなさんのその人への想いが通じたのか….それはどちらでもいいのですが

とにかく テレパシーで情報を伝え合ったということです

小さな出来た!として受け取って下さい

すると もっと沢山の小さな出来たが訪れます

これが大きな確信になりその確信があるとテレパシーを意識的に使えるようになるのです

今のみなさんに奇跡的だと思えることでも 

小さな出来た!を大切にし 偶然ではなく成功だ!と思えるようになれば

ミラクルは当たり前! !  になっていきます

これが ミラクル今来る!です^^

 fairy

これは社会的なことでも同じ

例えば NO! と言えるようになった….

自分の思い意見を素直に正直に話すことが出来た….など

ちょっと勇気を出した事で

小さくても何か変化が起きてきたら

出来た!! と自分を誇って褒めてあげて下さい

この小さな変化がみなさんを大きく変化させ

みなさんの未来をも変化させてくるのです

小さな出来た!小さな変化!を大切にして下さい 

喜んで下さい 

そして自分の思い描く未来に羽ばたきましょう!!!

angel

みなさんとのお電話が繋がったとき

それは偶然ではなく必然なのですね~

みなさんのミラクルのお手伝いができればと思っております…

電話占いアクシアの蘭亜娜 (らあな) でした

 

蘭亜娜 (らあな)先生の詳しいプロフィールはこちら