電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-05-22 13:31 千と千尋の神隠しのような幼児体験
千

 

皆さん、こんにちは!

 

今日は、私の幼い頃のお話をしましょう。

 

私は、小学校の2年くらいまで

記憶がないぼんやりした子供でした。

今になって気づくことや、父母の話を聞いて

思い当たることがあります。

父母も信仰心の厚い人でした。

霊感のある人ですが、

実業家でもありましたので現実的でもありました。

そんな父母から

私は、いろいろ人に見えないお話をすることを、

封印されていました。

 

私は、夢遊病のようにふらふら歩いたり、

寝ていて急に起き出して、

大人が追いつけない早さで走って行ってしまう・・・。

 

はっ!と気づくと、

父と母が両脇を汗だくで息を切らして捕まえて

私を抱きしめてくれていたことも。

 

また、ある時は、我に帰ると後一歩で川に飛び込む所を

祖父が、腕を掴んでいたり、

身内をヒヤヒヤさせることが多かったのです。

 

 20180520_103053_Burst03

 

 

何処をどうやって歩いてきたかわからない・・・

私には全く記憶がなくて一瞬でワープしてしまう

とても不思議な子供時代。

 

ある時、私は「千と千尋の神隠し」のアニメを見て

「えっ!私も同じような経験をしたっ!」

といろいろ思い出したのです。

 

「あっ私にもハクのようなお友だちがいた!」

「私を見守る存在がいた!」

と気づいたのです。

 

私は、今から思うと目に見えない存在

自然霊と遊んでいたのです❗

 20180520_102916_Burst05

近所の氏神様の狛犬さん達と遊んだり

 

龍神様と空を飛んだりして遊んでいました。

 

 さすがに「ゆばーば」にはあってませんが(笑)

 

 

 20180515_094957_Burst01

 

宮崎駿さんの「千と千尋の神隠し」の世界。

見れば見るほど,

幼い頃、

不思議な友達と遊んだこと

空を飛んで見えた景色など

懐かしさと共に思い出してきました。

 

 

私は今でもその氏神様に、

毎月1日15日に参拝に伺います。

 

耳を澄ませば狛犬さんからのメッセージ

が聞こえてきます。

とても癒され、新たな気持ちになって

気力に満たされるのです。

 

皆さんも、おちかくの氏神様に、是非ご参拝くださいね。

きっと暖かく迎えてくださいますから。

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら