電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-05-20 11:00 女度あげよう!男性の気になる○○○の作り方①
みはな1

皆さんこんにちは!

 

少しずつ気温も上がってきましたね。

あと2ヶ月程で夏になり薄着の季節になってきますが

夏に向けて体を引き締めたいなと

思っている方もいるのではないでしょうか?

 

 みはな

 

「自分の体型で気になるところはどこですか?」

この質問で、よく挙げられるパーツの1つは

「お腹まわり」だそうです。

 昔はキュッと引き締まっていたウエストも

気づいたら脂肪がついてしまった。。

最近食欲があり、

つい食べ過ぎてしまっている。。。

もしくは痩せてはいるけど、

クビレがなくて幼児体型が悩みなど

お腹まわり、特にウエストに関するお悩みは

色々ありますよね。

 水着

クビレがある人をみていると

同性である私でも

とても魅力的に感じたり

この人セクシーだなと思ったりします。

 

男性も女性のバストやヒップは気になるパーツ。

そのパーツ同様、男性がついつい気になってしまう、

特に色気を感じるパーツは「クビレ」だそうです。

男性はクビレがないので

「クビレ」のある女性に魅力や色気を感じるみたいです。

 

彼と最近マンネリ気味で

「私のこと女としてみてないな」

と感じることが多い・・・

 

気になる彼と友達の関係から抜け出したい・・・

 

クビレを作って彼をドキドキさせませんか?

 

 女度をあげて

いつもより積極的に行動していきましょう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 みはな2

 

「でもクビレを作るにはどうしたらいいの?」

 

筋トレや運動が苦手な方でも大丈夫。

 

クビレを作る簡単な方法を

次回のブログでお伝えしたいと思います。

 

お楽しみに。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

電話占いアクシア 碧華でした。

 

碧華先生の詳しいプロフィールはこちら