電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2018-06-29 11:00 キレイな人は〇〇が違う!?〜体と心のプチメンテナンス〜②
388FE68B-8B16-4F65-9A55-142E620F5AF9

皆さんこんにちは!

 

今回はキレイの大敵!?

浅い呼吸になる原因についてお伝えしたいと思います。

 

呼吸の浅い方は現代多くなっていると言われています。

 

浅い呼吸の原因はいくつかありますが、

多くの方が当てはまるのが姿勢ですね。

背中が丸くなって肩が中に入ってしまう、

いわゆる猫背、巻き肩になると

必然的に呼吸は浅くなります。

 

デスクワークの方、
スマホやパソコンを長時間触るetc

 

 D7D18EC2-228F-49C0-98DC-4FEB3648857A

 

まずはご自分の姿勢を少し意識してみてくださいね。

猫背になりやすい人は

胸を開いて背筋を伸ばす事を

少しずつ習慣化していきませんか?

 

デスクワークで長時間座っているから

姿勢がどうしても悪くなっちゃう…

分かってるんだけどねー(-_-;)

 

と思っている方も、

時間の合間に伸びをしたり、

ストレッチを取り入れるだけでも違ってきますよ⭐️

 

02F8AA58-107F-4412-9942-6F53E82DC942

 

また、普段から胸呼吸や口呼吸が習慣になっている方も

呼吸が浅くなっています。

スマホを長時間触る方も多いかと思いますが、

下を向いていると口が開きやすく

結果、口呼吸になりやすいです。

 

口呼吸は呼吸が浅くなるだけでなく、

ウイルス等がダイレクトに体内に入るため、

免疫力が低下し風邪を引きやすくなるなど

体に様々な弊害をもたらします。

 

表情筋を使っていない状態でもあるので、

老け顔になりやすいので要注意ですよ(-。-;

 

 9991F74A-B985-4413-A460-C4770DEA33EE

 

それにポカンと口を開けている方を見ると

キレイからは遠のいてしまいますね、、、

 

そういえば、いつもちょっと口空いているかも。。

という方は鼻呼吸に切り替えてみてくださいね。

 

 

そして精神状態と呼吸も密接に関係があります。

緊張や不安を感じると呼吸は

浅く速くなってしまうんですね。

 

 

上記にいくつか当てはまる方もいらっしゃるのでは?

まず、ご自分の状態に気づいてあげることで

呼吸を改善しやすくなります。

 

意識しなくても呼吸はできますが、

意識的に呼吸を深めることで

不調の改善、美肌効果等

自分自身のキレイにつながっていきますよ ☆*:.。..。.:*☆*・

 

388FE68B-8B16-4F65-9A55-142E620F5AF9

 

 次回は、より呼吸を深めやすくなる方法を

具体的にお伝えしたいと思います。

 

電話占いアクシア 碧華でした。

 

 碧華先生の詳しいプロフィールはこちら