電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2019-06-21 11:00 令和の伊勢神宮参拝~豊受大神様のお言葉~
20190612_150434

こんにちは!サラスバティです。

いつも皆様お読みくださいまして

ありがとうございます。

 20190612_150434

今回は、令和になりまして初めて

「伊勢神宮参拝」にいって参りました。

毎年なぜか6月に伺うのがここ数年続いております。

蒸し暑く、雲ってましたが雨も降らず助かりました。

 が、

私は、必ず御垣内参拝をさせていただくのですが

危なく許可が下りないところでした。

フォーマルな服装と言うことは、知って

おりましたのでワンピースとジャケットで

行きました。

そこでガードマンの方に止められ

「肌の透けるものは、神主さんが嫌うから

遠慮しなさい!」と言われ心のなかで

「え!呼ばれてるのに・・・」と思いつつ

バックに入れていたカーディガンをはおり

通して頂きました。

本当にうっかりしていました。

透ける素材ということを忘れてました。

皆様もお気をつけくださいね!

 20190612_162338

今回は、朝電車にのると

「愛」

という文字がおりてきました。

私は、神様から不意に課題のような文字が

頭に浮かびます。

今日は何をまなぶかな?と思い緊張します。

 

なぜか、外宮様に着いた時から胸いっぱいで、

涙がでそうになりました。

いつものように参拝させて頂き、

鳥居を潜り、拝礼して退出し、

内宮様に向かおうとしたとき

 

ハッ!と気づいたのです。

私は、負けずぎらいなため

「あきらめること」を教えられるのが人生かな

「思うようにならなくても仕方ない

でも、できるだけのことをすることが修行かな」

などと思ってるところがありました。

 

でも、自分の人生振り返ってみると

長い年月はかかっても、少しずつ願いが叶ってる!

有難いなぁと感謝の気持ちがわいてきました。

私は、なんて傲慢だったのだろう。

改めて神様の「愛」

に感謝いたしました。

 20190612_134050

そして、いつも寄る赤福茶屋で氷赤福を頂きました。

冷たくて氷のなかに、赤福のこし餡とお餅が入ってました(^_^)

 

次に内宮様に参拝させて頂き、その途中大きな天狗様に

お会いしました。

「猿田彦様」かな?と思います。

写真に写ってますので探してみてくださいね!

 20190612_142929

最後に豊受大神様よりお言葉頂きました。

「身体にとりいれるものに心を傾けなさい、

魂が喜ぶものを取り入れなさい、美しいもの心で

自身も人も満たしなさい」

 でした。

今回は自分自身の人生を振り返り、今現在の

心の持ち方、人と比べ焦った生き方をしてる

自分に反省しつつ、

「優美」に生きるいき方を学んで行こうと思いました。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら