電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-12-25 16:20 サラスバティ先生のブログ〜恒例大学院さんの火渡り行
20201213_154925

こんにちは!いつもお読みくださいましてありがとうございます。

 

今年も後わずかになりました。

 

コロナで、思いがけない止めが入ったり、

 

悩むことも多かったと思います。

 

救いは、なんとか皆で乗り越えてきたと言うことです。

 

まだまだ気は許せませんが、皆で力を合わせましょう!

 

今年も、「大学院」さんとむかしから呼ばれるお寺に

 

年末恒例の行事「火生三昧」と言う行があり参加してまいりました。

 

ご住職様が、「コロナ禍にやってよいものか悩みになやんだ」

 

とおっしゃっていました。でも、「悪疫退散」の行をしたかった

 

ので決行したともおっしゃいまいた。

20201213_145255

 

緊張感漂うなかで、読経と胡麻焚き、天井の竜が

 

今にも飛び出そうしています。

20201213_151009

 

 

次に、山伏の格好をした僧らが入ってきて、弓や刀やほら貝

 

で魔を払います。

 

見ている参加者にも塩で清められます。

 

山伏達に火をくべられます。

 

その時、すごい突風が巻き起こり一時騒然となりました。

 

私は、「龍神様だ!」と思い写真を撮りました。

 

この行は、龍神様の召喚、不動明王様のお姿、

 

カラス天狗さんが舞い降りて来ます。

 20201213_154848

 

 

私は、心眼で見えるのでワクワクがとまりません!

 

ひとえに、ご住職や醍醐寺の僧侶の修行の力を感じます。

 

まずは、ご住職が先頭に、参加者が裸足で火の少しおさまった

 

ところを歩きます。

 

私もお経をあげながら渡りました。

 

「来年はコロナがおさまり佳き年となりますように!」

 

心から願いました。

 

では、来年の開運アイテムについて少しご紹介します。

 

p7470

 

 

❰紐、結び目、帯❱

 

「丑」 が紐をしめす2021は、紐やリボンなどを使用した

 

ファッションを取り入れて。紐でウエストを縛るようなパンツ

 

リボンタイのついたブラウスなどが運を開きます。

 

帯を締める和服もおすすめです。

 

❰血流をよくする食べ物を食べよう❱

 

2021は、血行が滞りやすい年。血をサラサラするとされる

 

納豆を食べてみてください。辛丑の辛には辛いと言う

 

意味もあるので、血行を促進する辛いものもおすすめです。

 

皆様今年も本当にありがとうございました。

 

来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

サラスバティ先生のプロフィールはこちら