電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-04-29 10:00 サラスバティ先生のブログ~こんなときこそ元気になれる「言霊」
20200419_112346

こんにちは!いつもお読みくださいまして

ありがとうございます。サラスバティです。

 20200419_115701

毎日先の見えないコロナの状況、心が疲れてしまいますね。

上手くいかないとき、心が疲れたときこんな言葉つぶやいて

みてください。

 

①「今日はお休み。」

 

疲れて動けないときは、動くのをやめましょう。

休むことも大事なお仕事。

 

 

②「だいじょうふ。」

 

つまずくのは、頑張っている証拠。

転んでもまた、起き上がればいいね。

 

 

③「ありがとう。」

 

今日も変わらず元気でいられること、

今日もあなたが元気でいてくれること。

当たり前の毎日に「ありがとう。」

 

 

④「まあ、いいかぁ。」

 

悩んだ時は、あったかいお風呂にゆったりつかろう。

体と心のコリをほぐせば、「大したことない。」って思えるかも

因みにこれは、私の口癖です。

 

 

⑤「しあわせ~」

 

おいしいものをいっぱい食べられること。

それって、すごくしあわせなこと、「しあわせ」

なら、声に出してみようね。

 

 

失敗したり、悩みがきえなかったり、そんなとき、

考えるのひとやすみして、こんな言葉をつぶやいたり

家族やお友だちに掛けてみてくださいね。

言葉の中の魂が言霊となって届きます。

 

 20200419_105854

今日熱田神宮様に参拝に行って来ました。

とても暖かい気で迎えてくださいました。

私は、いつも、胸いっぱいになり泣きながら参拝しています。

苦しくて、悲しい時も、いつも大神様の大きな懐に甘えます。

今回は、感謝の気持ちでいっぱいで涙がこみ上げました。

「だいじょうぶ!」

「今は、やすみなさい!」

と、言われたようにおもいました。

疫病を退治されるスサノオノミコト様のお社も参拝しました。

すごいパワーを感じました。

 20200419_112346

私は、休みとなれば、日頃出来ないことをと、タンスの整理

キッチンの整理、無我夢中にやってました。

スッキリはしましたが、違うンです。

もっと大きな学びの時なんです。

 

私達は、休みかたが、わからなくなってしまっているのです。

もっとゆったり、時間の過ぎるのを楽しみ、家族と会話し、

ゆっくり眠ればいいんです。

それが終息の早道なのです。

 

医療の最前線で日々戦っておられる方には、感謝しかありません。

早く終息することを心から願っています。

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 サラスバティ先生のプロフィールはこちら