電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2020-09-30 12:33 サラスバティ先生のブログ~夢にまつわるお話と幸せサイン
illustrain06-cat06

こんにちは!いつもありがとうございます。

 

秋の虫の鳴き声、気温も朝夕に涼しくなり秋めいて来ましたね。

 

本当に今年は暑かったです。寝苦しい日々が続いたと思います。

 

ようやく気候もよくなり、よく眠れそうな時期となり今回は、

 

「夢のお話とお知らせ」について書いてみようと思います。

 illustrain06-cat06

 

人が眠り見る夢、それは私たち自身にとって

 

どんな意味があるのでしょうか?

 

 人の意識は、大きくは「顕在意識」と「潜在意識」の二つに分かれます。

 

その中でも、潜在意識は、さらにさまざまな層に分かれています。

 

この潜在意識は時空を越えた世界で、上は神の意識から、

 

下は、個人の過去や未来の出来事まで、あらゆる形で

 

つまってると考えられています。

 

夢を見ている時、人はこの潜在意識の層を越え、

 

その中のすべてを旅して体験することが可能になると言えます。

 

ud3019sf4xxlowwv_20110617152923_0740_0500

 

まずは、よく質問される二つからです。

 

▩何度も同じ夢を見る

 

❮繰返し見る夢は、強いメッセージ❯

 

何度も同じ光景や同じパターンの夢は、それだけあなたにとって

 

重要な意味を持つメッセージだと考えられます。

 

あなたの潜在意識の中から「気づきなさい」

 

と訴え続けているのでしょう。

 

▩夢の中で突拍子ないものが出て来るのはなぜ?

 

❮夢では潜在意識にある情報が映像で表現される❯

 

空を飛んだり、異界の夢を見たり、夢の世界では想像を越えた

 

光景が繰り広げられます。

 

それは、夢が映像として潜在意識のメッセージを伝えている

 

からです。

 

では、幸せな夢のサインを5つ

 

①夢に現れる「蛇」は、エネルギーの象徴

 

夢に出る蛇は、エネルギーや欲望の象徴。何か欲しいと

 

強く思う気持ちが現れています。覚醒、成長は間近です。

 

illust4633

 

②空を飛ぶ鳥の夢は、しがらみからの解放

 

空を自由に羽ばたく鳥の姿は、囚われていたものから

 

自由になれる暗示です。人間関係のしがらみから近く

 

解放されるはずです。

 

③霊との遭遇や恐怖の夢は近々訪れる幸運の知らせ

 

幽霊が出た、恐怖体験をした、等の夢は、滅多にない

 

幸運がすぐそこまで訪れているしるしです。

 

④花が咲く、実が成る夢は物事の進行

 

目の前の物事が順調に進んでるサイン。自分を信じて前へ

 

進めば必ず、成就や成功に結びつきます。

 

⑤夢の中の自分の死は生まれ変わりの暗示

 

自分が死んでしまう夢は不吉なように思えてしまいますが

 

まぎれもない吉夢です。

 

これまでの自分がガラッと変わって新しく生まれ変わる

 

予兆です。一発逆転のチャンスも。

 

 

まだまだ、いろいろありますが、参考になさってくださいね!

 

 

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 サラスバティ先生のプロフィールはこちら