電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-07-27 11:00 福井のパワースポット瓜割の滝
20180721_102754

20180721_102350_Burst01

皆様こんにちは!いつもありがとう

ございます。

酷暑の毎日ですがいかがお過ごしでしょうか?

 どうかくれぐれもお身体大事にしてくださいね。

 

私は、ぐだぐだしようにもしようがないほど

お蔭様で、忙しくしております。(*_*;

 20180721_102754

7/21「瓜割の滝」に、行って参りました。

去年の夏行って、今年もどうしても行かなくゃと思って

来させて頂きました。

724年泰澄大師が、この地に天徳寺を開き

八大竜王のお告げにより水が湧きだし

「瓜割の滝」ができたと言います。

水温が、一年中ほぼ一定で

夏は、瓜が割れるほど冷たいので

「瓜割の滝」と呼ばれるようになったそうです。

昭和60年には名水百選に選定されました。

また、陰陽師「安倍清明」が天皇の命を受け

雨乞いをされた地でもあります。

 

現代では、

☀新たにスタートをきる時

☀縁結びに御利益

 

があるとされてます。

私は、導かれるよう参拝させて頂いておりますが

この度も龍神様のお導きと確信しております。

そして、瓜割の滝上方山道100メートルほど

進んだ所に四国八十八ヶ所石仏霊場があります。

江戸時代、文化年間、弘法大師の夢告

により造営された石仏場。

石仏一体一体の前には、本場四国より

はこばれた土砂が埋められ、

ここを踏んで行けば、四国参拝同然の功徳

があると言われてます。

 20180721_103525

私が、石段をかけ上がるのを見て

側にいたお爺さんがお婆さんに

「若い人はいいなあ」

と言っているの聞いて恥ずかしかったです。

私は、前世でも山伏のような修行していた

ようで霊場に来るとついかけあがり、

かけおりてしまうのです。

 

今回は、かわいい蛙君が、一体一体私の前を

 20180721_103700

跳んで導いてくれました。

それを見て、

「私はまたここへ来させていただける」

と思いました。(*^¬^*)

因みに去年は、オレンジの蜥蜴君でした。

(皆さんも、蝶、動物達に注意してみると

     歓迎されてるのわかりますよ!)

 

 その後、天徳寺のご本尊馬頭観世音菩薩様

にご挨拶してご朱印をいただき

滝のような汗をかいておりましたが

気分爽快でした。

20180721_115758_Burst01

そしてどうしても海が見たくなり

美しい若狭の海を堪能し

エネルギーチャージができた一日でした。

このエネルギーが皆様への力にになれば良いなぁ

と思います。(^_^)v

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら