電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-10-17 11:00 「縁」と神無月の神様
20181002_171552

こんにちは!皆様いつもありがとうございます。

今日は、「縁」についてお話します。

 20181002_171552

私は、皆様の鑑定の際にも

縁があるとかないとかまた

縁が強いとかつながっているとか

お話します。

誰しもが耳にしたことが

あるのではないででしょうか。

 

では、「縁」とはなんなのでしょうか?

 

一般的には人と人とのつながりや関わり

を言いますが、

スビリチュアルの世界では

「魂」どうしのつながりや結びつき

を言います。

 20181007_121416

 誰にでも宿っている魂ですが、

 実は、個々の魂にはそれぞれが「想い」

をもって生まれ変わってくるのです。

 もっと話すと長くなってしまうので

今回は、過去世でご夫婦であった見分け方

の特徴の一部をご紹介します。

 

①深い絆を感じる

②出会った時から懐かしい感じがする

③雰囲気が似てる(目の色等)

④価値観が同じ

⑤考えてる事が言わなくてもわかる

⑥自然体でいられる

⑦嫌いになれない

 

などです。

 これだけでは、ありませんが

参考になさってみてくださいね!

 

ところで10月は、神無月と言われ

神様が出雲大社に集結して

会合を開き今年の農作物の出来などを

話し合うそうですが、

一番の中心の話し合いは、

ご縁組みだそうです。

今日10/7熱田神宮様の参拝にいきましたら

かわいい花嫁さんや

七五三のご家族にあい

なんとも言えない活気ある暖かい気

で境内が満ちてました。

 20181007_125351

微笑ましい光景で、

最初は、鳩をけちらした鶏君、

小さな女の子に「鶏しゃーん!」

と追いかけられ植木に逃げ込み

「こけこっこー!」と雄叫び

あげてました。(^_^)

 20181007_122222

熱田神宮様のお隣の上知我麻(かみちかま)神社の

大黒さま

祝詞を挙げ感謝の気持ちを申し上げ

お写真をとらせていただきました。

なんと、とても不思議な写真が

取れました。

お社の前に白い大きな丸虹色の光

神無月でも神様はちやんとまっていて

くださるんだって嬉しく思いました。

 20181007_124724

 

そして、夜鑑定に入ると、

昨日までぐったりだった相談者様の明るい声

「先生!不思議と3時頃から体が楽になりました!」

ちょうどその一時間前位の出来事だったのです。

本当に嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

私も皆様も良い縁で結ばれますよう

心からご祈念します。

 

電話占いアクシアのサラスバティでした。

 

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら