電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

サラスバティー朱音

2018-07-05 15:00 愛知のパワースポット~豊川稲荷~
豊川稲荷0705

 こんにちは!

いつもありがとうございます。

 

20180624_125520_Burst01 

 

最近は、ワールドカップで盛り上がってますね。

私は、見かけによらずスポーツ大好き人間です。

 

子供の頃は水泳の選手でした。

スポーツを見てると、レベルが上がれば上がるほど

選手のエネルギーオーラが眩しくなって見えなくなります。

時折、人の力では考えられないエネルギーが降りてきます。

 

それは、素晴らしい芸術も同じです。

見てる観客からも魂が抜け出して天井に吸い寄せられてるのを見ます。

感動のあまり放心状態になっているんですね。

すぐにそれぞれの体に戻って行くから大丈夫なんですけどね。

 

そうそう、今日は日本三大稲荷の一つ

「豊川稲荷」のご紹介を、させていただきます。

 豊川稲荷は、愛知県豊川市にある、曹洞宗の寺院

正式の称号は、「妙厳寺」

境内に奉られる秘仏「豊川ダキニ真天」

そのお姿は、白狐の背にのり、稻束をかついで宝珠をもち

岩の上を飛ぶ天女のお姿をしておられます。

 私は、商売繁盛のご祈願に父に連れられて

子供の頃より参拝に伺ってます。

 

最近では、商売繁盛もですが、

芸事やスポーツの上達のご祈願

にも霊験があるように思います。

境内を抜け奥の院に向かうと

大黒天堂があり、

お堂の前にたっている石像は

手に触れ摩ることにより、

福徳を授かると言われてます。

 

20180624_131747_Burst01

 

そして、今パワースポットで有名な

「霊狐塚」

無数の狐の石像が納められてます。

いろいろな表情をしていて

今の自分の気持ちにピッタリくるものもあります。

皆さんも探して見られると良いですね

時には、自分の心を見透かされて

怖い気がしたりします。

 

20180624_133305_Burst01

 

その後、私はいつも特別参拝させて頂き

ダキニ真天様のご真言を唱え

体、財布、バックに切り火をして頂きます。

 

その時

一番先にいつもお財布をだすので

寺男の方に

「お気持ちよくわかります。」

と言われ冷や汗をかきました。(-_-;)

 

今回特別に、篤信者のみ 拝見できる

狐さんをご紹介します。

癒されるでしょう!(^_^)v

 

 20180624_134823

 

 

電話占いアクシアの サラスバティでした。

 

 サラスバティ先生の詳しいプロフィールはこちら