電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:10:00~19:00
サポートダイヤル電話番号

占い師コラム

2014-08-06 18:35 朝永早稀 『お稲荷さん』

以前私に守護霊として憑いてくださっていたお稲荷さんは、とても気さくで面白い方でした。
何かあると『遊びにおいで!』と呼ばれ、お詣りに行ってました。

ある時お稲荷さんから
『なぁなぁ、酒が飲みたいから今度来る時に持ってきてくれないか?』
そう言われ、お供えに行くと…
お稲荷さんは嬉しそうに笑って(ニヤニヤしながら)迎えてくれました。

持っていったお酒を社務所に預けようとした時
稲『も、もうちょっと置いとけよ!な?な?』
と懇願されたり(笑)

またある時、お寿司が食べたいと言われました。
私『お稲荷さんだけに、いなり寿司が好きなんですか?(笑)』
と聞くと…
稲『お前は馬鹿か?考えが単純だな(笑)』
と大笑いされ
私『じゃ、握り寿司?』
稲『生ものは喰わねえっ!』
私『それなら巻き寿司が良いのかな?』
稲『まぁ、お前に任せる(*^^*)』
私『お詣りのあと持ち帰って食べるの私だしね!』
なんて会話をしました。

お寿司を持って行った時お稲荷さんの様子がいつもと違い、背筋がピシッとなってよそよそしかったのでどうしたのかと思っていると、神社の奥の山の中から呼ばれてるような気がしました。

お稲荷さんにその事を聞くと
稲『行ってきなさい。』
その言葉に促され山の中へと入って行くと、ジブリ映画「千と千尋の神隠し」に出てきたハクを大人にしたような方がいました。

ハク『よく来た。これからは私がお前に力を貸そう。』
それ時私の守護霊はお稲荷さんからハク?へと代わりました。
(格上の方との交代だったので、お稲荷さんの背筋がピシッとなってたようです)

それ以来お稲荷さんから呼ばれることは無くなりましたが、たまに遊びに行ってます。

お稲荷さんは好き嫌いが激しく、なかなか憑いてもらえないらしいですが、遊びに行けば今でも気さくに迎えてくれます。

悩みができたとき、相談に乗ってもらいにまた遊びに行こうと思います。

占い師  朝永早稀