電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

Terra

2019-06-04 11:00 ☆マインドセラピー☆其の12”気が合わない”
2086075

2086075

みなさんこんにちは!

新緑がますます鮮やかになり、木洩れ日がより一層緑を映えさせます。

こんな気持ちの良い季節ですが、新たな生活をスタートした方には疲れが出てくる時期でもあります。

新しい環境に入ると、”気が合わないな”と感じる人と出会うことがあります。

”気が合わない”イコール”不快感”になると、気持ちに負担がかかってしまい自分らしく前に進みづらくなってしまいます。

そんな不快感を解消するおまじないです。

image

①コップや置物などを苦手な人に見立て、机の上に置く。

 両手人差し指を立てて、机のへりに両手を置く。

②人差し指で苦手な人に見立てた置物に歩み寄るように近づいていく。

 (ゆっくりと不快感を感じながら近づく)

③苦しくなったところで指を止めて、三回深呼吸。

④再度そこから置物に到達できるまで繰り返す。

⑤到達できたら不快感が消失したイメージを持つ。

この方法はPTSD(心的外傷後ストレス障害)に苦しむ子供たちのために開発されたもので子供にもやりやすいよう遊びの体裁をとっています。

耐え難い苦痛や触れたくない苦しみに接触できるよう工夫された方法です。

自分自身で不快感を解消し前進する。それが成功できれば大きな成長へとつながります(^_^)

      

電話占いアクシアのterraでした。

 

Terra先生の詳しいプロフィールはこちら