電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ルナマリー

2019-06-03 20:29 好きな人とうまく話せない⤵️シャイなあなた、新月パワーで会話力をアップ⤴️相手のハートをゲットしよう
0B18EBCB-E36C-401D-9421-6E1A6F583ABA

こんにちは、ルナ・マリーです。

ついにふたご座13度の新月ですね

今回の新月はコミニケーション能力

学習力、行動力、好奇心が磨かれる

ふたご座パワーに溢れています。

 

圧倒的な新月のエナジーが

惜しみなく地上に降り注ぎ

あなたの中に眠る

カリスマ的コミニケーション能力を

開花させようと

働きかけていますよ!

 

今回の新月は

コミニケーション能力を開花させ

会話力や理解力を高める働きが強いです。

恋愛と相性バッチリ

好きな相手と上手くお話できない

と悩んでいるあなた

 

好きな相手の気持ちがよくわからない

と悩んでいるあなた

 

好きな人とのメールや電話が減ってしまった

と悩んでいるあなた

 

このふたご座新月の力を借りて

相手にあなたの考えや想いを言葉にして

きちんと理解してもらう表現力

 

相手の言葉から考えや想いを

きちんと理解する理解力

 

表現力と理解力を磨いて

恋愛コミニケーション能力を高め

好きな相手との愛を深めていきましょう!

 

 

ふたご座新月についての動画

 

新月の願い事についての動画

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

ルナ・マリー