電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

ルナマリー

2018-06-27 10:00 「最近ツイてないな~」と感じている人は要チェック!“運命が好転するサイン”<その1>
9625e28fce4dfa664586b4cfb514abad_s

こんにちはルナ・マリーです。

私事ですが、

最近、電子レンジや洗濯機など

家電が立て続けに壊れてしまい(;’∀’)

ちょっとへこんでいる今日この頃。

 

新しいものに買い替えればいいだけなのですが

長年使ってきたものには愛着があるため

お別れが寂しいです(´;ω;`)。

 

でもね、家電製品が立て続けに壊れるときって

運命が私たちに”1つのサイクルの終了”を教えてくれます。

運命が好転して、ラッキーチャンスがやってくるサインなんです。

 

 

古い1つのサイクルが終わって

新しいサイクルが始まるのときには

必ず、運命が大きく好転して

ラッキーチャンスがやってきます。

サインを受け取った後、

恋愛やお仕事・人生のBIGチャンスが巡って来るんですね。

 

 

家電製品が壊れる以外にも

運命が好転するサイン、前触れ、シグナルはたくさんあります。

そのサイン、前触れ、シグナルは

たいてい「アンラッキー」な出来事が多くて

「最近ツイてないな~」って落ち込んでしまいます。

 

落ち込んだ気持ちのまま

“運命が好転するサイン”を勘違いして

“ネガティブなサイン”だと思い込んでいると

ラッキーチャンスを見逃してしまう~(もったいない!!)

なんてこともありますから(;^ω^)気を付けてください。

 

スピリチュアル世界のエネルギー的には

「アンラッキー」は「ラッキー」の前触れです。

“運命が好転するサイン”に気づかないまま

恋愛やお仕事、人生のラッキーチャンスを逃さないように

“運命が好転するサイン”について

ちょっとだけでいいから理解しておいてください(*^▽^*)

 

 

“運命が好転するサイン”

 

1.会社を辞める、転職する

 398abfa076009a4f14b9dbda2b6e0c59_s

急に会社を辞めることになったり

会社に行くのが苦痛になったときは要注意!

 

その会社でこれ以上

学ぶものや吸収するものがなくなったから

「そろそろその場所から卒業してもいいんじゃない?

 次のステージへ進みましょう?」

というメッセージです。

 

あまり無理してお仕事を続けるより

次のチャンスの準備のため、

今の職場とお別れする方向で行動してみましょう。

 

今よりももっとあなたに見合った職場

今よりももっとあなたが輝ける職場

今よりももっとあなたがやりがいを感じる職場

新しい職場で”運命の出会い”が待っているはずですよ(^^♪

 

 

 

2.病気や体調不良

896a6f9874053c6b8952428eb6759517_s 

病気や体調不良になると

しばらく安静にしてあげることが必要になります。

その間、体の不調や不自由を経験することになります。

病気や体調不良つらいこと、悪い出来事と考えがちですよね。

でも、これも

“運命が好転するサイン”の1つです。

 

「ちょっと無茶してるから、自分の体を丁寧に扱いなさい。

 少し休憩を取りなさい。」

というメッセージです。

 

病気や体調の不良は

“こころ”と“体”のバランス、

“魂”とその器である“肉体”のバランスが

不均衡をきたした時に起こります。

 

このときに

 “こころ”と“体”のバランス、

“魂”とその器である“肉体”のバランス

を調整してあげましょう。

特に魂の器となっている“肉体”をいたわることが

運気好転のカギを握ります。

 

”肉体”をいたわることは

自分の”いのち”と向き合うことです。

 

自分に与えられた”いのち”を大切に扱うために

食生活を見直してみたり

運動や体に良い習慣を取り入れるといいです。

 

とくにエネルギーワーク系の

ヨガ・気功などを取り入れる事をお勧めします。

”いのち”を大切に扱う人は

“魂”と“肉体”が大きくパワーアップして

人生を大きく好転させるラッキーチャンスをつかむことになります。

 

 

3.失恋、大切な人との別れ

 c364cf893a040d64d473672085054744_s

身近な人との人間関係が変化するときも

“運命が好転するサイン”です。

 

失恋や親しい人との別れは

身を切られるような痛みを伴い

本当につらいものです。

 

私たちの”魂”が成長するとそれにふさわしい

人間関係が新しく作られていきます。

人はその人の”魂”が持つ波動に見合った相手を

知らず知らずのうちに引き寄せ

また、引き寄せられていきます。

 

”魂”が成長すると、

今まで付き合ってきた恋人との別れや

親しい人たちと関係が途絶えてしまう~

といったことが頻繁に起こります。

 

失恋や別れはつらいものですが

次のステージの始まりを意味しています。

ワンランク上の新しい出会いや、

ワンランク上の新しい恋愛が

私たちの元へやってくる合図です。

 

つらい別れは心も体もダメージが大きいです、

気持ちを切り替えるのは難しいと思います。

ですが、

その先には”明るい希望が待っている”

ということを忘れないで

自分を大事にしてあげましょう(^_-)-☆

 

 

 9625e28fce4dfa664586b4cfb514abad_s

“運命が好転するサイン”は

アンラッキーな出来事として現れることが多いです。

 

不運な出来事に落ち込んだり、ショックを受けて

運命のラッキーチャンスを見逃し、

フイにしてしまう人は結構多いのでは?と思います。

 

アンラッキーな出来事のせいで落ち込んでしまったり

ネガティブな思考にとらわれてしまうのは

よくあることだし、仕方ないと思います。

 

でも、落ち込むだけ落ち込んで

なやむだけ悩んだ後に

そういえば、こういう出来事は

“運命が好転するサイン”って言ってたな~

くらいに思っていただけたら~

必ずラッキーチャンスを見逃さないでGETできます!

 

悪い出来事の後はそれを上回る

良い出来事が待っています。

それを見逃さないように

うつむいた顔を上げていてくださいね(#^^#)

 

 

今日お話ししたサイン以外にも

いくつかわかりやすい出来事がありますので

それはまた、次の機会にお話しさせていただきます。

 

 皆様に素敵なチャンスが巡ってきますように☆彡

ルナ・マリー