電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-05-01 13:52 人生一度は訪れてみたい場所「願いを叶える島」
ねが1

こんにちは(^○^)

あったかくなったり

寒くなったりと気温差が激しいですね。



わたしは二週間ほど

沖縄の方へ聖地巡りをして来ました。


ねが

宮古島と那覇に行ってきました。

今回は宮古から船で渡る、

願いを叶える島「大神島」へ

島には信号はもちろん

道路標識もない小さなところです。

灯台を登り、願いを叶えるスポットへ。

まずは灯台頂上付近にある場所で挨拶をして

てっぺんへと行きます

ねが1



大神島の灯台の下には、

昔海賊がいて宝を隠していた場所があるそうです。

なので宝島です。

願いを叶えるのに最適なスポットです。


願いをお願いするときには、

自分の生まれた方角に向かって

願いを放ちます!


わたしは

「おのれの望みは叶った。

    準備するのでしばし待たれよ!

とのことでした。


どうしても叶えたい望みがある方は

おススメの場所ですよ〜(^○^)


電話占いアクシアのNEMIKAでした。

NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら