電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

NEMIKA

2018-05-05 11:00 自分改革「本音で生きる大切さ」
つ12

こんにちは(^○^)

名古屋のお天気はすっかり暖かくなって春爛漫☆

みなさんも春を満喫していますか?

わたしは暖かくなってきたので

昨日からベランダでディナーを食べています。

昨日はお月様が綺麗で素敵な時間になりました!

 

つつ11 



今日のブログのテーマは「本音で生きる」

みなさん、本音で喋っていますか?

相手に嫌われないように

言葉を選んだりしていませんか?

いつも言葉を飲み込んでいませんか?

 



本音で喋るようになると、

どんなに切れ味のいい言葉でも相手に直球で届きます。

本音が直球で届くとどうなるのか。

今まで溜め込んでたものが出るんですね。

暴言として怒りがでる場合もあります。

それに反応せず、

心に溜まっているものを出させてあげると、

最後に本音がお互いに出てきます。

 

ぎくしゃく



本音って、

「寂しい、好き、悲しい、嬉しい、幸せ、嫌い、、、」

など。

みんな本音まで語らずに

中途半端にしているから

なかなか思いが叶わなかったり、

愛されなかったり、振り向いて貰えないのです。

本音じゃない言葉って、違和感です。

あと嘘もすぐバレます。

本音で生きている人は

センサーが敏感になっていますから、

違和感にすぐ気付くのです。

楽しくないのに、「楽しかった!」

ありがとうと思っていないのに、「ありがとう!」

ごめんねさいと思っていないのに、

ごめんなさいと言わないようにしてみてください。

つつ1

 



言葉には力がありますが、

それ以前に魂の声の方が大事です。

言霊が乗っていない、

うわべだけの会話していませんか?

自分の魂の声と真逆のことばかり喋っていると、

だんだん不感症になってきます。



そうすると、目が死んだ魚のような目になります。



自分の本音ってとっても大大事なので、

まずは身近にいる大事な人から吐き出してみましょう。

あなたの世界を心地よくするのは、

あなたの選択次第です。



1日の積み重ねで、未来をつくります。



あなたの心地よい未来の為に、

    小さな自分改革しませんか?



電話占いアクシアのNEMIKAでした☆

 
NEMIKA先生の詳しいプロフィールはこちら