電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

その他

2018-05-04 14:25 我が家でもできるパワースポット作り
かん2

こんにちは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日のブログは【素敵な女性になる魔法】
シリーズから少し離れ
自分で作れちゃう
初級~中級くらいのパワースポット作りを
お教え致します(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

 




かん



まず、こちら、私の占いの鑑定や
カード系の占いや勉強をするスペースです☆彡
私は沢山のカード占いも大好きで
カードもたくさん持っています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
カードを大切にしたいから
私は必ずクロスを使います☆彡

そして、カードの上にはオルゴナイトを。
疲れたカードを浄化してくれます。

後は、その日、使用したパソコンや
お仕事で使用しパワーチャージしたいものの
上に置いたりします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


写真、左側は、よく売られている
パワーストーンです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
右は、オーダーメイドして作ってもらった
【オルゴナイト】です♥️

みなさま、最近では少し流行ってきたので
知ってる方はご存知でしょうか♫

 

かん2

 



【オルゴナイト】とは??

①エネルギーの循環を良くする意味と
効果があります。

運気の停滞感を解消したい場合などに
使用することで、充実した生活が
取り戻されエネルギーに勢いも与えます



②オルゴナイトは力を生み出す装置

ピラミッド型をしたオルゴナイトが
一般的に最も知られていますが
《丸型》《ハート》《円錐型》《お花》
いろんな形があります
好みに応じた最適なアイテムを自由に
選んでOK



③オルゴナイト内部のパワーストーンにより
特に得られる効果が変わります

オルゴナイトは完成したものを売っている場合と
1から好きな形、サイズ、パワーストーンを
選択し自分だけのオルゴナイトを
制作しできる場合があります。

もし、市販のもので自分の願望や効果が
満たされているならOK
オルゴナイトと内部には、いろいろな種類の
パワーストーンが詰め込まれています。

その中のパワーストーンの意味や組み合わせも
バラバラです。
しかし、どんな石が入っていたとしても
オルゴナイトが【エネルギー発生装置】
だと、言うことに変わりはありません。



④オルゴナイトは天からのお告げを
受信する意味と効果もあります。

占い師、シャーマン、ヒーラーなども
愛用する、特別なアイテムです

電磁波やネガティブ思考など、有害な
エネルギーを浄化してポジティブに
変換してくれるスピリチュアル装置。



☠注意すべきことも☠

オルゴナイトの中にはパワーストーンが
含まれています。
パワーストーンの数珠などと同様
石が疲れてくることがあります。
そんな時は石の浄化をしてあげて下さい

【浄化】に、ついてはまた書きたいと
思います

まずは、あなたの、お気に入りの
オルゴナイトを手に入れ
部屋の一部をパワースポットに変えましょう♥️


かん3



こちらは、私が初めてお迎えした
マリア様です。
足元には、やはりオルゴナイト

私は【宗派】は持ちません。

何故かマリア様に呼ばれた気がし
このマリア様が我が家にやって来ました。

マリア様を探すと、表情、デザイン、姿
とても沢山のものがありますが
私は、このマリア様に一目惚れしました♥️

優しい、薄い水色に、薄いピンクの薔薇。

このマリア様を受け入れた時は
私は人として優しさ、慈悲に欠落している
そんな気持ちだったのを覚えています。
自分ばっかり守りに入り、人のことは次に。
そんな考えを捨て
世の中の困ってる人のために動きたい
私もマリア様のような大きな皆の母になり
母なる優しさ、愛で包みたいと
心が感じていた、成長したかったから
マリア様が1番にやってきたのだと思います。

これだけで、私には大きく優しい
パワースポットを自宅に作り上げた‼️
って、思ってましたが違った(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

かん4




なんと、日本の神様まで
我が家にやって来ましたよ(笑)
まさか、我が家に神棚を作るなんて
神様をお迎えするなんてー

って、正直焦りましたヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

神棚って聞くだけで恐れ多いーΣ(`・ω・Ⅲ)ー

しかし、神様は突然降臨します(笑)
本当に
何事もタイミングなんですね

今の住宅事情などから、我が家は
神棚を壁に作ることは出来ませんでしたが
必ず、どんな神様でも
【人より神様の方が目線が上になる場所】
これだけ守れば、どんな場所も神棚に
なります

【ブログを読んでくださった方にプレゼント】
※マリア様、神様は許可を得て撮影したので
よろしかったら、どちらの神様でも
可能です。

写メを5秒程、見つめて下さい♥️
幸せになれる波動を入れましたので
なにか感じ取れる方もいらっしゃるかも♥️

神棚の中にいらっしゃるのは
天照大御神様、氏上様です。

最近は私が凄く弁天様、アマノウズメ様と
縁があるため、神棚増築の話も出てます
(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この弁天様、アマノウズメ様と聞くだけで
わかる人は、わかりますよねw

そうなんです、私は水とかなり縁をもち
なにかしらイベントがあれば雨‼️
なんです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋雨女・・・

マリア様や、神棚を作るのは
【中級】といったところでしょうか。

まずはオルゴナイトです
手軽に自宅に自分の好きなパワースポットを
作れちゃうのですよ♥️

神棚に【お菓子】がありますけど?

はい、このお菓子は我が家にいる
座敷わらしの男の子のためです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こちらの、お話もまた書きたいと思います

話が長くなり申し訳ありません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

電話占いアクシアの月詠でした。

 

月詠先生の詳しいプロフィールはこちら