電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

健康・美容

2017-08-22 14:19 美海先生のブログ「沼津のお婆ちゃんが伝授。いつまでも若々しくいられる呼吸法。」
美海

こんにちは!

電話占いアクシアの美海です。

 

この間、沼津の方に旅行に行ってきました。

 

残念ながら、お天気の影響で富士山をみることができませんでした。

 

漁港の近くから泊まった民宿が近かったので

綺麗な夕日を眺めることができました。

 夕日

車の運転で疲れてしまって美味しい夕食を食べて早めの就寝でした。

 

翌朝、目の前の海まで散歩に出かけました。

 

朝日がとても綺麗でした。

 朝日

港を散歩をしていると一人のお婆ちゃんが

体操をしていました。

 

お婆ちゃんが見ず知らずの私に

声をかけてくれたので少しお話することにしました。

 

とても若々しいお婆ちゃん。

「失礼ですが、おいくつですか?」

と聞くと

「90歳」

と答えてくださいました。

肌もツルツルで背筋がまっすぐでしたので

びっくりしました。

 

秘訣みたいなものを聞いてみました。

 

ここに住んでいると食べ物や水、空気がおいしいから、

全然風邪ひかないとおしゃっていました。

 

 

でも気になることをおしゃっていました。

 

★長生きの秘訣は呼吸法かも・・・。ストレスを貯めない呼吸法があるみたい!?

 

お婆ちゃんは毎日、朝晩ゆっくり時間をかけて

ある呼吸法をしているみたいです。

この呼吸はストレス発散、

気持ちを安定させる為の呼吸法

 

伝授して頂いたのでご紹介します。

 

 

1.リラックスしているときに必ずやること。

2.8秒から10秒程かけてゆっくり息を吐いていく。

3.お腹(腹筋)の力を緩めた状態で5~7秒程度ゆっくりと息を吸う。

 

息を吸うことよりも吐く事に意識するといいみたいです。

 

 

私も鑑定に集中して寝れないときは

寝転んだ状態でおへそのあたりの丹念というところに手をあて

ゆっくり深呼吸をします。

そうする事で気持ちが落ち着きリラックスできるようになります。

でもお婆ちゃんが教えてくれた方法も試したくなりました。

それからお婆ちゃんが教えてくれた呼吸法を毎日やっていますよ!

 

お婆ちゃんいわく人間も動物もストレスを溜めすぎると、

幸せが逃げていってしまうと私に話てくれました。

 

それからお婆ちゃんが教えてくれた呼吸法を毎日やっていますよ

 

占い師美海でした☆.。.:*・

 

占い師美海の詳しいプロフィールはこちら