電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-30 05:50 「 Rebel」~固定観念を手放しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

「 Rebel」~固定観念を手放しましょう

 IMG_0959 (480x640)

みなさんは

「こうじゃなくっちゃいけない!」とか

「○○しなくてはいけない!」みたいな

頑固な考え方の癖や思い込みの癖ってありませんか?

私はこういった

「こうじゃなくっちゃいけない!」とか

「○○しなくてはいけない!」みたいな思考癖が結構多くて

自分でもめんどくさい奴だな~って思うことがあります。

自分の頑固な考え方の癖や思い込みの癖のせいで

面倒なマイルールをいくつか作ってしまい

自分や周囲にいる人に対して

そのルールを押し付けようとすることがあります(^_^;)

私のルールを押し付けられる家族達は

いつも迷惑していることと思います(・・;)

はた迷惑な固定観念が作り出すマイルール、

ほかの人から指摘されると一時的には改善するのですが

長年培ってしまった癖なので、時間を置くと

また違ったところで偏ったマイルールを作ってしまいます。

そうなると、マイルールを見つけては壊し

壊すとまた、新たなマイルールが生まれる~

そんなイタチごっこになってしまいます。

自分も周りの人も巻き込んで

窮屈なルールに縛り付けることをやめるためには

固定観念にとらわれず

頑固な考え方の癖や思い込みの癖を手放すことが必要になります。

もし、私と同じような「こうじゃなくっちゃいけない!」とか

「○○しなくてはいけない!」みたいな考えの癖を持っている方は

早めに手放して、厄介なマイルールをどんどん壊して

自分や周りの人を自由で開放された世界へと

解き放ってあげましょう☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより