電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-21 06:35 「 Give More 」~自分のこころにもっと力を注ぎましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Give More 」~自分のこころにもっと力を注ぎましょう

 

 IMG_0951 (480x640)

あなたが望んでいる夢や

達成したいと思っている夢は

もう少しで達成できるところまで来ています。

でも、そのもう少しが

本当は一番つらく、長く、感じるのかもしれません。

夢をかなえる事は

一朝一夕に出来ることではなくて

たくさんの時間や努力を必要とするものです。

思うように前に進めなくて

焦ったり、行き詰ってしまったり

理想と現実のギャップにうんざりすることもあるでしょう。

そういった逆風の中でも

最後まであきらめない姿勢が大事になります。

私たちのこころが夢を諦めなければ

どんな状況の中でも夢をかなえるために必ず前に進んで行けます。

私たちのこころが願っていることに対して

こころが思い描いている夢に対して

全力でエネルギーを注いであげましょう☆

どんな小さな夢でも、どんな大きな夢でも

諦めずに自分を信じ、

こころに前向きなエネルギーを注いであげましょう☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより