電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-24 05:48 「 Give it God 」~神にゆだねましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Give it God 」~神にゆだねましょう

 

IMG_0955 (480x640)

 

人間関係や家族との関係

友人や恋人との関係、

仕事や学校、家庭での出来事

思い通りにならないことが多くて

イライラしたり、焦ったりしていませんか?

私たちを取り巻く環境のすべては

私たち以外のたくさんの人たちの意志

自然界の意志、そして神様の意志によって動いています。

夢や目標のために努力することは大事です。

その思いが行き過ぎ過ぎると

傲慢といった私たちのこころの影が現れます。

こころの陰に潜む、傲慢なこころは

本来あるべき自然の流れに逆らって、

他人や環境を思うように動かそうと

私たちやほかの人たちを巻き込んで支配していきます。

私たちにとっては思わぬハプニング

幸運、アンラッキーな出来事もあるでしょう。

それもすべて、私たちの魂が成長するために必要な経験です。

夢や目標のために努力する事は大切ですが

たくさんの人たちの思い、自然界のエネルギー、

そして神様の計画が作り出す

自然の流れに逆らうことはよくないですよね(*^_^*)

夢や目標をかなえるために努力するならば

自然の流れに身をゆだねながら

たくさんの人たちの思いに共感して

自然界のエネルギーと調和をすることに努力する方が良いでしょう。

たくさんの人たちと共感し

自然界のエネルギーと調和することで

神様の計画が前に進で行きます。

神様の計画が前に進めば、

その先には私たちの夢や目標の達成が待っています。

夢や目標を叶えたいのならば

まず、肩の力を抜いて、焦る思いや傲慢な思いを手放しましょう。

不要な思いや悪いエネルギーは手放して

自然の流れ、そして神様の計画に身をゆだねましょう☆

 

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより