電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2014-07-01 17:33 ゴルゴ松本さんに感動しました!!

みなさんもご存知の方がたくさんおられるかと思いますが、
昨日、久しぶりにテレビでゴルゴ松本さんをみました。

yjimage

とても熱血に漢字の成り立つ意味を話しておられ
途中からだったのですが、見だしてから
真剣に食い入るようにみてしまいました。

ちょうどテレビを見だしたのが、「夢」ときいて何て思う・・とかだったかと・・・

そしたらウザイとかいろいろ愚痴や文句を口からつい吐いてしまう光景を説明され
その後、吐くという字の右側はプラス、マイナスになっていて、
口からでるマイナスな言葉を消しさったり、文句や愚痴を言わなくするようにしたり
したら下の一本線(マイナス)を言葉と例え、
愚痴などを言わない度にマイナスの部分を消えていく!
そう心がけて行くと叶うと言う字に
変化していく・・・

これにはビックリしました。

これからそういったゴルゴ松本さんの熱弁が聞けるのが
楽しみになりました!!

そうそう!!

先日お伝えしたように、アクシアの事務所では必ずアロマをたいてますが
今日は香りより実用的な、香りにしました!!

それは蚊です!!

一匹の蚊がなかなか捕まえられず、蚊に効くという
レモングラスをたいていますヽ(*´∀`)ノ

私はティートリーしか使ったことがなかったので
新しいこの香りが発見です!

清水