電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-16 06:35 「Don’t Sweat the Small staff 」 ~小さなことでイライラするのはやめましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

「Don’t Sweat the Small staff  」

~小さなことでイライラするのはやめましょう

IMG_0950 (480x640)

誰かの言葉や、誰かの態度にイライラして

ペースを乱されていませんか?

私たちの周りには、たくさんの人がいて

細かいことを気にしている人

自分の考えを押し付けてくる人

要領よく甘えてくる人

色々「クセ」のある人がいると思います(*^_^*)

かくいう私も厄介な癖をたくさん持っているため、

周りの人にたくさんのご迷惑をおかけしているのだろうな~

と思っています(^_^;)


悪い癖、人に迷惑をかける癖はできるだけ、

治すように努力しています(・・;)

「無くて七癖あって四十八癖」

ということわざもあるくらいですから、

私たちは皆、それぞれお互いにいろいろな癖を持っています。

世の中や社会に対して完璧を求めても

私たち人間一人一人が未完成で発展途上ですから

周囲の人たちに完璧で公平な対応を求めるよりも

お互い癖のある者同士

細かなことは寛容に受け止めて

良い癖、悪い癖をお互いに受け入れながら

成長をしていければいいのかな?と思います。

物事の小さな局面にとらわれず

広い視野を持つように意識しましょう。

世の中の、社会の私たちを取り巻く世界の大局を見据えていきましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより