電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-05 07:36 「 You Are Not Afraid 」~恐れを手放しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

「 You Are Not Afraid 」~恐れを手放しましょう

 IMG_0944 (480x640)

何か新しいことを始めたり

新しい人間関係を作ろうとするとき

上手くいくかな~~??

失敗するんじゃないかな~?

みたいに少し臆病な部分が出てくることがありませんか?

慣れないことに挑戦すると

戸惑うことも多いし、

一筋縄でいかないことも経験することがあります。

でも、戸惑ったり一筋縄でいかない分

工夫したり、知恵を絞ったりして

自分の器を大きく広げることができます。

失敗したり、挫折を味わったりすることもあるかもしれませんが

そういった体験から学ぶことも大切だと思います。

大事なことは「失敗や挫折を恐れないこと」そして

「失敗や挫折によって挑戦し続けることを諦めないこと」だと思います。

本当に恐ろしいことは

自分を成長させるための挑戦を諦め

小さな世界の中に自分を押し込めてしまうことではないかな?

私たちの持つ可能性は無限に広がっています。

恐れを捨て、自分を成長させるため様々なことに挑戦していきましょう☆

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより