電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-04 06:34 「 Talk to God 」~神サマに話しかけてみましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Talk to God 」~神サマに話しかけてみましょう

IMG_0943 (480x640)

 

TVやインターネット、新聞や雑誌などから

日常のあらゆる情報が手に入る便利な現代社会です。

検索すればどんなことも簡単に答えが見つかり

便利な反面、自分で考えて答えを導き出すことや

事実の裏にある深い真実などについて考える

能力が弱くなっているのかもしれません。

いくら情報や知識を詰め込んだとしても

それで自分の人生すべてを思い通りに

コントロールしようとするのは難しいと思います。

 

 

物事がうまくいかなかったり、現実が思うように進まない時

いらだったり、不安や不満を持ってしまいます(^_^;)

でもこれって、少し贅沢な不満かもしれません。

私たちは地球という星に生かされているささやかな存在です。

厳しい自然の中で精一杯に命を輝かせている

草や花、鳥や動物体のように

地球や宇宙と、自然や神さまのこころに寄り添って

共存していくことが大切だと思います。

 

 

現実的な仕事も大切ですが、

時には一人になって自然の中、静かな時の中で

天の星を眺めながら、美しい月を見上げながら

地球や宇宙、自然や神さまに向かって語りかけてみましょう。

大きな宇宙の懐の中で生かされていることを感じ

地球や宇宙、自然や神さまの大きな愛を感じてください。

忙しい日々ですが、短い時間でいいから

大きな愛に身をゆだねてみましょう(*^_^*)☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより