電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-05-10 06:05 「 Powerful 」 ~あなたが経験したこと体験したことのすべてが宝物です~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

IMG_0595 (480x640)

 

「 Powerful 」

~あなたが経験したこと体験したことのすべてが宝物です

過去に苦しい事、つらい事があったから

「今の私たち」があります。

そして今、苦しい事やつらい事から逃げず

きちんと向き合っているから

「未来の私たち」が出来上がっていきます。

私たちが経験した苦しい事、楽しい事すべてに意味があり

貴重な体験から大切なものを学んできています。

私たちは過去の出来事や

今直面している困難を乗り越えるだけの

パワーがちゃんと備わっています。

どんな出来事が起きても、悲観的にとらえないで

前向きに取り組んでいきましょう。

イギリスの劇作家、ウィリアム・シェークスピアは

人生を演劇にたとえ

「人生は歩きまわる影法師、あわれな役者だ」

といった言葉を残しています。

たとえ目立たずスポットの当たらない役、

哀れな道化の役であったとして

こころの中では主役だと思い、誇り高くありたいと思います。

自分の人生の舞台なのだから

最後まで与えられた役を全力で演じきっていきたいです(*^_^*)

人生で起こるすべての出来事には意味があり

一人一人の人生に尊い意味があると信じ

前を向いてパワフルに行動しましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより