電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-25 05:49 「Clear the Fog 」~人生の霧を晴らしましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 

「Clear the Fog 」~人生の霧を晴らしましょう

 

 IMG_0953 (480x640)

私たちの感情は時として

事実に対して霧のようなベールをかけてしまい

間違った認識へとミスリードしていくことがあります。

思い込みや先入観といった

苦手意識や被害意識、

怒りや憎しみ、悲しみ

強い執着や依存心

そういったものが無意識のうちに働いて

人や物事に対する見方をゆがめてしまったり

大事な部分をごまかして見落としをさせていきます。

こういった感情は私たちのこころの中を

モヤモヤとした霧で包み

判断力や行動力を鈍らせてしまいます。

「頭では分かっているのだけど

どうしてもこう思っちゃうんだようね~」

みたいな感じで

私たちの言動にも大きく影響を及ぼすことがあります。

 

こういった感情の深いところから出てくる

モヤモヤした霧を晴らすためには

感情で考えるクセや感情で行動するクセを

やめることが大事になります。

もっと注意深く現実を見つめ、

現実をありのまま受け入れましょう。

もっと注意深く人の話を聞いて

自分以外の人の考えや生き方を尊重しましょう。

感情で考えること感情で行動することをやめることで

こころに広がっていた霧が晴れ、視野が広がっていきます。

捻じ曲げて理解していた現実や

思い込みで膨らませた相手への妄想は消え去り

シンプルな現実や純粋な相手の姿がくっきりと見えてきます。

現実的な問題や人と向かい合うときには

注意深く現実と向き合い

注意深く相手の話を聞く姿勢を意識して過ごしましょう。

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより