電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-19 06:01 「 Blow Off Some Steam 」~ストレスを発散しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 


「 Blow Off Some Steam 」~
ストレスを発散しましょう

 IMG_0949 (480x640)

 


最近忙しすぎて

小さなことにイライラ・ピリピリ(`Δ´)していませんか?

心に余裕がなくなって

いつも張り詰めた気持ちで過ごしていませんか?

日々のストレスが上手く発散できずに

感性が過敏になっているかもしれません。

日常の些細なことに不平や不満を感じ

ストレスから自分を守ろうとして

周囲の人や環境に過剰に反応しているのでしょう。

疲れていて、ストレスがたまり

傷つきやすくなっているからこそ

自分を守ろうとして

イライラ・ピリピリ(`Δ´)してしまうのでしょう。

でも、人に対してイライラ・ピリピリ八つ当たりをしても

結局自分も、自分の大事な人も傷つけてしまいます。

自分を守ろうとする

自己防衛の本能は大切なものだと思います。

でも自己防衛のために

誰かを傷つけていいわけではありませんよね。

自分のことも大事な人のことも傷つけないためには

こころににたまったストレスを

上手に発散させてあげることが大切です。

子供のように無邪気に遊んだり

大きな声で笑ったり、歌ったり

スポーツで汗を流してみたり

動物や植物、自然と触れ合ったり

細かなことは一切考えないで

自由にのびのびと過ごしてみましょう。

イライラ・ピリピリ(`Δ´)した気分はどこかに消えて

明るく前向きな気持ちがやってきます。

ストレスを人にぶつけたり、自分で抱え込まないで

上手に発散してあげましょう☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより