電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-18 06:01 「 Thank God 」~神に感謝しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Thank God 」~神に感謝しましょう

 

IMG_0948 (480x640)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日が無事に終わったことに対して

自分自身や

家族や友人、身近な人達

動物や植物、自然や宇宙にむかって

「ありがとう」と感謝の言葉を伝えましょう。

とても調子の良い1日

いつもと変わらない1日

思うようにいかない1日

色々な1日だったと思いますが

「今日1日を無事に過ごすことができた」

それだけで素晴らしいことだと思います。

私たちの日々は決して自分ひとりの力で

積み重ねられているわけではありません。

家族や友人、身近な人達

動物や植物、自然や宇宙

目に見えるものから目に見えないものまで

ありとあらゆる世界の愛に支えられ

その愛の力によって生かされています。

 

ありとあらゆる世界から受け取っている愛に感謝し

そして、1日頑張った自分自身に対しても感謝して

「今日も1日ありがとう、お疲れ様でした」と

感謝の言葉をかけてあげましょう(*^_^*)☆

 

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより