電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-02-18 06:38 「 OPEN YOUR HEART 」 ~こころを開いて愛のエナジーを感じましょう~


「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

 055 (600x800)

 
「 OPEN YOUR HEART 」

~こころを開いて愛の波動を感じましょう~


赤いバラの花は「愛情」や「情熱」といった

愛のエネルギーを表しています。

私たちの体の中では胸のあたりにある

「ハートのチャクラ」に愛情のエネルギーが集まります。

今日はこころを開いて

「ハートのチャクラ」で愛の波動を感じましょう。

愛の波動を感じるためには

平和・慈愛・優しさ・一体感

といった愛のエネルギーを高めることが大事です。

怒りや憎しみ、不平や不満

過去のトラウマ、悲しみ

そういった感情を「愛」で癒し

悩みや苦しみから解放してあげましょう。

もう怒りや憎しみに苦しまなくていいんです

トラウマや悲しみにとらわれなくていいんです

不平や不満になやまなくてもいいんです

自分を許し、感情から解放してあげましょう。

自分のハートを愛で満たすことができれば

ハートのチャクラが活性化して

世界から送られる愛の波動を感じることができます。

心を開き、愛の波動を感じてみましょう☆

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより