電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

スタッフブログ

2015-07-27 04:01 「 Take Bite-Size Steps 」~小さな一歩を踏み出しましょう~

「たかお君のオラクルカードメッセージ」

 

おはようございます。

 

ボクはアクシアの看板猫「たかお君(=^・・^=)」ですにゃ

 

S__9044008

 

ボクの趣味は脱走とお昼寝だにゃ。

最近は「オラクルカード」を勉強しているにゃ。

今日も「たかお君のオラクルカードメッセージ」をお伝えしますにゃ

 

「 Take Bite-Size Steps 」~小さな一歩を踏み出しましょう

 IMG_0958 (480x640)

 明るく輝いたな生き方をしている人

成功を収めているをする人

そういった人達のことを

充実した成功者としてうらやましいと思っているのなら

まずは自分を充実させることから始めましょう。

隣の芝生は青く見える~

という言葉もあるように

他人のことはどんなことでも良く見えて

うらやましく思いやすいも所があります。

私たちから輝いて見える生き方や成功は

その人の努力の上に成り立っています。

輝くため、成功するために重ねた努力は

陰になっているので一見わかりにくいかもしれません。

明るく輝いた生き方を手にいsれたり

社会的な成功を収めたいのなら

自分と人を比べて、人のことをうらやむよりも

自分を変える努力を始めることが大切です。

少し行動を変えるだけでいいから、何か始めてみましょう。

いつもより少し早く起きてみる~とか

1日できるだけ笑顔で過ごす~

人に対して親切にする~

などなど、どんな小さなことでもいいから

自分を変えるための努力を始めてみませんか?

自分を変えるための小さな1歩を踏み出してみましょう。

 

 

S__9044015

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も素敵な1日をお過ごしくだにゃい(=^・・^=)たかおくんより