電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-22 06:29 「 Bold 」 ~大胆な行動や冒険心を大事にしましょう~
おはようございますきらきら!!ルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。

 IMG_1260 (480x640)

「 Bold 」

~大胆な行動や冒険心を大事にしましょう

 

今日は北欧神話の大地の女神フレイヤからのメッセージです。

現状に満足している人も

不満のある人も

ちょっと勇気を出して

冒険に挑戦してみませんか?

私たちは安定した現状

不満のある現状

様々な「今日」を生きています。

でも「今日」という日は

1日で終わってしまい

再びめぐってくることはありません。

現状に甘んじていたり

不満があるのに曖昧にしていると

「今日」という日の先にある未来が

発展することはありません。

波風を起こすのは苦手

今の現状で満足だから・・と

リスクを負うことを恐れ

冒険を避けていては

魂の成長をストップさせてしまいます。

今より明日がよくなるように

自分の力を信じて

どんな小さなことでもいいから

冒険に挑戦してみましょう。

冒険に挑み、リスクを恐れずに

真剣に何かに取り組むことで

宇宙からのサポートが起こります。

多少のリスクを負う羽目になったとしても

自分に自信が持てるようになり

自分のことを今よりも好きになれます。

自分のために、明日のために

未来の無限の可能性のために

ちょっとした冒険に挑戦していきましょう☆


最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚