電話占いアクシア|霊感霊視占いに強く、当たると評判!

営業時間:24時間営業
サポートダイヤル電話番号

新着情報

2015-10-10 05:37 「 Blossoming 」 ~今までの努力が実を結ぶ時、自然体で過ごしましょう~
おはようございます(*^_^*)ルナ・マリーです。

きょうのヒーリングメッセージをお伝えします。
 

「 Blossoming 」

~今までの努力が実を結ぶ時、自然体で過ごしましょう

IMG_1248 (480x640)

 

今日のヒーリングメッセージはドイツとケルトの女神アエラキュラからです。


母なる地球の神、妖精の女王、死後の世界への橋渡し役

など多くの顔を持つ神様です。

もうすぐ私たちの努力が実を結んで

美しい花を咲かせようとしています。

もうすぐ花開くのは

私たちが長年育ててきた夢や願い、希望や愛の実現です。

いつどんな形で咲き誇るのか楽しみですね(*^_^*)

もうすぐ努力が実を結ぶのですが

中にはせっかちな人もいて

「あと少し」が待てなくて焦ってしまうこともあるようです。

待つことを楽しめないで焦ってしまう人は

希望や愛の実現を「当たり前のこと」とか「今更遅すぎる」

みたいに過小評価してしまいます。

本当はとても幸運に恵まれた

素敵な出来事なのに素直にそれを喜べない。

そういった価値観は少し損な生き方につながります。


せっかく長年の夢や願い、希望や愛の実現が

あと少しのところに来ているのだから

夢が現実になっていく美しくて幸せな時間を

こころ豊かに楽しんで過ごしたいですね(*^_^*)☆

今日はすべての物事を自然の流れに任せ

私たちも自然の力を感じ、自然の一部となって過ごしてみましょう。

公園や海に出かけてみるのもいいですし

アロマテラピーをしたりフラワーアレンジやガーデニングをしてみましょう。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください☆


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚